こんばんは星

朝は宣言通り、朝風呂へ行きました温泉デレデレ温泉
朝食ラッシュの中、温泉に行ったので1人だったキラキラ

『おっ‼︎貸切ジャーンちゅーキラキラ
と悠々自適に開放感に浸っていたら、

まさかの、まさかの、まさかの
そいつは現れた。

そう。
まさかの、G。

よく夏に出没する。茶色いアレ。
おお!いい呼び方がある。テラフォーマー。


いや、うん。たしかに露天風呂には、葉とか虫とかもたまに温泉に入ってしまうと注意書きはあったよ。露天風呂はね。

でも、G出たの室内風呂だしw
しかもサウナ付近だしポーン
好んで入ってきたようには思わなかったけど、、、wってかこの時期にお目にかかるとは、、、


と主人に話したら、
『あら、大変。そーだよねw我々は地球防衛軍所属だからねーいくらでかい虫型と戦ってるとはゆえ、テラフォーマーはね、、、w
U-NASA管轄のバグズの乗組員じゃないもんねー。うん、テラフォーマーは戦えないよ』

『そうなの‼︎地球防衛軍所属だけど、温泉だから武器も装備してないし、
っていうか、ウィングダイバー、あんな天井低いと飛べないしw』

と謎の小劇を開始w←おいッパーチーン

どんなにゲームや漫画、映画とかで、でかい虫型の敵を見てたり、やっつけたりしていてもゲーム銃

現実のはるかにちっさい虫にビビる私です。

っていうか、旅館さん、たまにはバルサン焚いてくださいゲロー

でもそんな主人との会話があったので、Gを見つけて温泉に浸かる時間がかなり短くても、テンションをあまり下げることなくいれましたグッウインク


それに、あんなに昨日の夜は次の日の計画に悩んでいたのに、
お城巡りとなり、(前、家族、興味なさげだったのに)
テンションはさらに上がるデレデレアップアップアップアップ

記念メダルを作ったり、お土産も買えたラブラブ
これから歴史手帳に、今日買った武将のボールペン使うんだぁぁぁキラキラメモキラキラ

旅館に戻ってからもまたお風呂入れたし温泉デレデレ
(もう、室内は入らない。露天のみ)
まさかのゲームコーナーのUFOキャッチャーで
2個ゲットハート
{D654AD08-140D-4A3C-B0ED-562F4FAED24A}

(こどもが寝ていたので写真も暗い。ごめんなさい)

そんなこんなの1日でしたニヒヒ

隣で、ビールとドンタコス食べながら、青鬼プレイ中の主人(地球防衛したり、脱出しながら鬼に追われたり忙しいなw)
ってか、ドンタコスがかなりにおうw
もーチーン食べたくなるじゃんよームキー
だけど、痩せるために我慢我慢ゲッソリ


ドンタコス臭の中、寝よう流れ星チーン

明日帰宅したら、どうか私宛に年賀状が来ていますように、、、(5枚出して1枚しかきてないw)


おやすみなさい星ぐぅぐぅ
良い夢をおすましペガサスふんわり風船星