卒園式 | yu-mama2525のブログ

yu-mama2525のブログ

ブログの説明を入力します。

みなさん、体調は大丈夫ですか❓
世の中がコロナで大変な中…
短縮&人数も最小限でしたが
なんとか長男くんの卒園式が出来ました😭😭

まさかこんな事態になるとは
思いもしなかった。
こんな中でも最後のお別れ卒園式が
出来た事に感謝ですね😭😭

制服をきるのも最後…
みんなで歌を歌うのも最後…

みんな堂々としてとってもかっこよかった😊
卒園証書をもらう時も本当に立派だったよ👍
2年間…沢山楽しい事も、辛い事もあったね。
初めてママから離れての集団生活だったもん。

よく頑張りました😭😭
楽しみに園生活をありがとう😊🌸

小学生も自分らしく、堂々と自信を持って
突き進めー😆👑

どうか早くコロナが収束して平穏な生活が
送れますように。。。 


#卒園式
#長男
#コロナウィルス早く収束しますように