本日ベビーマッサージ3回目レッスン♬「飛行機ピューン!気持ち良いね♡」「このマッサージはい... | 暮らしを豊かに-湖西市古民家ヨガ&レンタルスタジオHAL-

暮らしを豊かに-湖西市古民家ヨガ&レンタルスタジオHAL-

静岡湖西市
『心とからだの健康を支える』古民家ヨガスタジオHALです。

心地良い空間で
一緒に楽しくヨガを始めませんか?

本日ベビーマッサージ3回目レッスン♬「飛行機ピューン!気持ち良いね♡」「このマッサージはいつも苦手ね!笑」ママも赤ちゃんの反応を感じる余裕が出てきました😊✨✨ * 自分の気持ちをわかってくれるママに安心すると、ニコニコご機嫌になる赤ちゃん♡その笑顔にママも(私も)幸せな気持ちに包まれています^^ ベビーマッサージは 子育てが笑顔になるテクニックがギュッと詰まった 最高のタッチコミュニケーションです♡ * ----------------- * 次回#アイプラザ豊橋#ベビーマッサージ 【全4回コース】11月17日スタートします♬ 参加希望の方は予約フォーム、またはDM・LINE@よりお気軽にご連絡下さい📩✨ * LINE ID⇒@rfw0004u #豊橋 #豊橋ママ #豊橋ベビーマッサージ#ベビースキンケア#湖西市#湖西市ママ#湖西市ベビーマッサージ#豊川#豊川ママ 最新の日程はアメブロ・facebookページ・LINE@でも配信♪ フォロー コメント 大歓迎♪ #親子コミュニケーション#ベビーマッサージ資格#養成コース#ファーストサイン#ベビースキンケア#おちんんケア#田原市#浜松#浜松ママ#浜松ベビーマッサージ#カフェプラスビー#湖西市ときわカフェ#0歳#1歳#2歳

豊橋ベビーマッサージ&ヨガHaruさん(@haru_baby_)がシェアした投稿 -