【3ヶ月〜4ヶ月の可愛い赤ちゃん大集合♬】#アイプラザ豊橋 #ベビーマッサージ4回コー... | 暮らしを豊かに-湖西市古民家ヨガ&レンタルスタジオHAL-

暮らしを豊かに-湖西市古民家ヨガ&レンタルスタジオHAL-

静岡湖西市
『心とからだの健康を支える』古民家ヨガスタジオHALです。

心地良い空間で
一緒に楽しくヨガを始めませんか?

【3ヶ月〜4ヶ月の可愛い赤ちゃん大集合♬】 #アイプラザ豊橋 #ベビーマッサージ 4回コーススタート! マッサージ初めての子は「なにが始まるのかな?」と、最初はドキドキ緊張気味だったけど ママに優しくふれられるたび安心感に包まれ幸せいっぱい✨ 可愛い反応いっぱい見せてくれました💖✨✨ * 赤ちゃんとのスキンシップや気持ちを伝え合うコミュニケーションは心身ともに健やかに成長するためにとても大切! ベビーマッサージには 親子の絆を深めコミニュケーションを図る他にも ■五感を刺激して脳の発達を促す ■免疫力が高まる ■運動機能や内蔵機能を高める ■深い呼吸で良質な睡眠と成長ホルモンが得られる など赤ちゃんの発育に嬉しい効果も期待できます♡ 月齢の低い赤ちゃんはもちろん♪ 『最近、夜頻繁に起きてしまう』 『授乳の回数が増えた』 など、夜泣きや寝ぐずりでお悩みのママにもお勧めの内容となっています😊(Vol.4) 赤ちゃんが産まれたら 幸せいっぱいになるHaruのベビーマッサージで親子の絆を深めましょう♬ * ----------------- #豊橋 #豊橋ママ #豊橋ベビーマッサージ#ベビースキンケア#乾燥#保湿ケア#湖西市#湖西市ママ#湖西市ベビーマッサージ#豊川#豊川ママ 最新の日程はアメブロ・facebookページ・LINE@で配信♪ #フォロー#コメント 大歓迎♪ #ベビーマッサージ教室haru #ファーストサイン#浜松#浜松ママ#赤ちゃんとお出かけ#産後cafe#カフェプラスビー#湖西市ときわカフェ#0歳#1歳#2歳

豊橋ベビーマッサージ&ヨガHaruさん(@haru_baby_)がシェアした投稿 -