可愛い赤ちゃんがベビーマッサージに来てくれました♡ | 暮らしを豊かに-湖西市古民家ヨガ&レンタルスタジオHAL-

暮らしを豊かに-湖西市古民家ヨガ&レンタルスタジオHAL-

静岡湖西市
『心とからだの健康を支える』古民家ヨガスタジオHALです。

心地良い空間で
一緒に楽しくヨガを始めませんか?

●気持ちよさそうにマッサージを受けてくれて、私にとっても幸せな時間でした♡

マッサージをはじめると色々な表情を見せてくれる赤ちゃん!可愛い笑顔に癒されますね^^

{745C4129-B6F3-43DE-BD5D-E91A7D6550F1}


暑い日が続きますが皆さんいかがお過ごしですか?
我が家では娘初めての夏休み!
楽しい思い出をたくさん作りたいです爆笑


さて、久しぶりの更新となりましたが
アイプラザ豊橋@親子ベビーマッサージ教室


まずは前回の様子をご紹介します♬
vol.4安眠♡マッサージ 

4回目ともなると、赤ちゃんもママもすっかり慣れた様子!
マッサージのあとは、昼も夜も普段よりぐっすり眠ってくれているそう♬

今回は乳児期の眠りの特徴、夜に泣きだした時の対応のコツ。寝かしつけを変更したい時の方法など、ママ同士の悩みや経験をシェアしながら進めていきました^^

{C07A629B-FABD-4754-B8C4-E31EC17C26F1}

{8CA9E69C-4D32-441C-B096-439B95C3D58B}

{E9C8745C-837D-4033-933C-1DC7EEEA5409}

{417DD6DB-C4D6-41B8-B890-28B73FABD81B}

他の赤ちゃんにも興味津々!
うつ伏せ・お座りも上手!

心も体もたくさん成長したね♡

{342F55AC-47FF-4079-BF6C-9847202413BF}

{91ADFA6E-199B-4D8F-A6E4-213964D258E2}

まだまだ子育て大変な時期。
肩に力が入ってしまう時もあるけど
まっ、これも私か♡
気持ちにゆとりを持って、笑顔で過ごしていきたいですね。
ご参加ありがとうございましたおねがい

そして、今月は3組の赤ちゃんがドキドキのベビマデビューです♬

{B06185CB-24E2-4503-8641-0A036FE2F88D}

{C840E05D-2DA7-49D8-BD33-EBB4453E1B25}

{3678DFCD-10CC-452D-8F99-AE63284E367B}

{BB6C5DCE-74A6-4AA5-BFCE-685FEB3E2352}

大好きを伝え合うベビーマッサージ

赤ちゃんと過ごす時間
たくさん楽しんで頂けたら嬉しいです^^


親子ベビーマッサージ教室[全4回]@アイプラザ豊橋
午前の部10時30分~11時30分 
受付10時~定員8組様※先着順
②8月18日 残4
③9月1日 残5
④9月8日 午後もあり♡
①9月15日
②9月29日 午後もあり♡


ベビースキンケア@アイプラザ豊橋
午後の部13時15分~14時15分 
受付13時~定員6組様※先着順
8月18日・9月15日男の子のおちんちんケア
9月1日タッチケア+保湿ケア編


※単発参加OK!どの回からもご参加頂けます。初めての方は15分前までにお越し下さい。



子連れで学べる講座も人気♡



フェイスブック
LINE@お友達登録してね!

友だち追加


ロイヤルセラピスト協会
指定スクール*Haru
認定講師 小野田 ゆみ
RTA認定ゴールドライセンス


※2回目以降のご参加はメール・ラインでもOK花
お名前・月齢・希望のお日にちを忘れずに!

予約フォームよりご予約後
2~3日以内に折り返しの連絡が無い場合は、お手数おかけしますがお電話にてお問い合わせ下さい。



豊橋市・湖西市の他

浜松市・磐田市・豊川市・田原市・名古屋市・東京都からもお越しいただいております。

ブログ訪問ありがとうございました。