今週土曜は次女、運動会のためカリテは事前受験ですアセアセ

(ちなみに12回の理社、算国応用はまだ授業でやってない真顔


それを見越してGWは予習を進めていましたが、カリテで平日が1日つぶれてしまうので、昨日がモリモリに泣き笑い


ただ題名にも書いたように、日曜から放送が始まった鬼滅をどうしても見たい次女。

5時間授業だった月曜の塾前に見てもいいよー、とは言ったのですが、お姉ちゃんと一緒に見たいから1人では見ないと(笑)

2人でわちゃわちゃ感想を言いながら見たいらしい笑い


だったら火曜の21時までにやること全部(塾の勉強、学校の宿題、お風呂まで)終わったら見ていいよーと言ったところ、、、



次女、覚醒目


21時までの間に本当に全部終わらせました拍手

スイッチが入った次女、久々に見たぞ…


…やればできるじゃん…すごいな鬼滅…びっくり

ちなみにいつもは21時過ぎたあたりから学校の宿題を始めます真顔

これから毎週この手でいこうかな(笑)


今回のカリテに関しては、運動会練習の後、疲れがピークの時だろうと思うので、あまり結果は気にしないようにしますアセアセ

とにかく寝ずに最後まで受けてくれーお願いという感じですニコニコ



そしてやっぱり鬼滅は素晴らしかった!!キラキラ

伊黒さんと実弥の戦闘シーンが無限城前に見られるとは思わなかったので大満足ラブ


娘たちもいくつかのシーン、おかわり再生していました笑


これから毎週楽しみです飛び出すハート



ちなみに長女ももうすぐ体育祭があるのですが、2人ともに見にこなくていいよ!と言われてしまいました真顔むしろ来ないで!って(笑)


2人とも足は速くないのでね…

それなのに速い子と一緒に走るグループになってしまったらしい泣き笑い


なのでこっそり、バレないように見に行きますグラサン

聞かれたらダンスだけちょっと見たよ〜と言おうと思いますグッ