カリテ、お疲れ様でしたニコニコ


さて、昨日は

まぁまぁ対策できた!

けっこうできるんじゃないか?


的な感じで書いてしまったのですが…



見事撃沈してまいりましたー泣き笑い

やっぱこういうことは言っちゃダメですね(笑)



算数は悪くはないけど、贅沢を言えばもう1、2問ほしかった…


社会は良くも悪くもいつも通り真顔

鳥取県をなぜか島根県と勘違いして間違える昇天

だって島根と鳥取ってほぼ同じじゃん!物申すってこれ、絶対言っちゃいけないやつ!不安

島根県と鳥取県の関係者様、申し訳ありません…アセアセ


そしてなんといっても国語がヤバかったネガティブ

帰ってきて、

無気力「国語が全然分からなかったよ〜」

と。

私もちょっと読んでみましたが、あー、これは次女の苦手ジャンルだな、と真顔

説明文でも自然科学的なものは比較的得意なのですが、概念的なものはイメージしづらいのかさっぱりですガーン

しっかり読むには時間も足りなく、こりゃダメだ昇天と思ったそう(笑)

自己採点でも、こりゃダメだ、な点数でした泣き笑い


最近カリテの国語がイマイチ取りきれないので組分けに不安が残りそうですアセアセ



でも!でも!

今回の唯一の光は理科でしたキラキラキラキラキラキラ

てこ、繰り返しやって良かった〜爆笑

1番力を入れていたところが、1番できていたのは本当に良かったですニコニコ

理科だけは次女も喜んでいました飛び出すハート



組分けに向けて、算数と社会はもう少し精度をあげていけたらと思いますニコニコ

(国語はちょっと迷子中…)