マンスリーテストを受けた皆さま、お疲れ様でしたニコニコ


まずは元気に無事テストを受けられてホッとしましたニコニコ



今回は理科と社会の対策を前回よりしっかりめにしてテストに臨みました筋肉


テスト問題を見てみて、個人的には、

理科と社会が易しくなったかな、という印象でした。


簡単、というよりは、問題の出し方にクセがなく、しっかり押さえるところを押さえておけばできますよー、みたいな問題だと感じました。


次女も前回よりも手応えがあったようなので、

しっかり取り組んだ分が点数に結びつけばいいな、と思いますお願い



国語と算数は大きく崩れることもなく、

いつもと同じくらいな感じですが、

今回はちょっとミスが増えましたアセアセ


もったいないなーというところがありましたが、算数は最後までしっかりできたようです爆笑


うっかりミスがない時と、

難易度高めの問題ができる時が両立しないのが、また難しいところです泣き笑い


マンスリーテストの結果が出る前に夏期講習が始まってしまうので、

夏期講習の途中から新しいクラス編成になるようですあんぐり


夏期講習からクラス数も増えたので、これからまた人数が増えそうですねニコニコ


まずは夏休み初日からのテスト、お疲れ様でした飛び出すハート