リペアファンデーション | ユウママのブログ

ユウママのブログ

ブログの説明を入力します。

リペアファンデーションを使ってみました!!

リソウファンページファンサイト参加中

★リペアファンデキャンペーンサイト★

このすっぴんがこうなりましたかお


使ってみてまず思ったのはヒリヒリしないラブラブのびがいい!!驚きましたガチャピンえ゛!私は肌が弱くてすぐ痒くなるので使う前は疑ってましたがいい感じですマイメロ
★リペアファンデキャンペーンサイト★
★リペアファンデキャンペーンサイト★
肌が弱いかたも安心して使えますよ好お値段も高くはないので経済的ミニー
★リペアファンデキャンペーンサイト★
Android携帯からの投稿