アミのお誕生日が近いので
リクエストの焼き肉へ生ビール

従兄弟が店長をしているお店に行きました。
能登牛寿司指差し

能登牛ステーキ指差し
をサービスしてもらいました花束

ありがたい飛び出すハート
従兄弟と会うのは何年ぶり?
十数年振り?
お店しているから、忙しくて顔を会わせることがない・・・。
お店のお肉は、年末とか、お盆とかにいただくんだけどね・・・。
また、家族で行きたいと思いますニコニコ


そして、昨日は自分メンテナンスキラキラ
ハサミ『最近、またウルフヘアがきてるんだよねー。』
って言われ、ウルフヘアに(笑)
前髪も作りました指差し
少し若返ったかな?
梅雨入りして、パーマとかストレートかけにくる人多いんだって~!
私もパーマかけたい(笑)
右側のハネが、気になるのよねぇ真顔
次回挑戦しようかなぁ?