お弁当No.486

ブロック大会1日目☆

お弁当No.487

ブロック大会2日目☆


いつやらの大会前も私体調不良だったな・・・。

と、思いつつも、今回の溶連菌やら、手足口病やらの菌は強かった予防

今日もまだ、喉痛めだけど・・・。子どもの方が回復はやいよねー。

アラフィフはダメだ(笑)


そんな体調不良で迎えた、キサ最後の大会。

炎天下の中、キツかった。

団体はベスト8!


個人は2回勝ったけど、3回戦目の相手が笑えるくらい強い。

小さい頃からやっている子達だってー。強い地域の子達とあたったもんねー。

悔しいけど、よく頑張ったと思うよ!


3回戦目になると10コートあるうち、試合しているところも減ってきて・・・。時間調整の関係で。なかなかの粒ぞろい指差し


そんな中、ペア結成一年ちょっと。

よく頑張りました!


部長としても頑張ったね!

良い仲間、可愛い後輩に恵まれ楽しい部活生活を送れたことに感謝ニコニコ

でも、これで終わりかーと、少し消化不良な思いもある・・・。


これまで、二本立てで頑張ってきたけど、今日からは一本だて!

こちらに力を入れて親子で頑張るぞ!


中学の部活で色々な経験ができたことに本当に感謝!

テニスは生涯スポーツ!また、できるねニコニコ


そんな、今日のお弁当↓

お弁当No.488