お弁当No.251

✳️オムソバ

✳️ウインナー

✳️竹輪巻

✳️スナップエンドウ(マヨ)

✳️おにぎり


昼練がしばらくない状態なので

お昼時間に普通にお弁当を食べられるようになったアミ。

去年までは3限後に🍙食べて

おかずは部活前・・・

朝練から行ってるし、お腹もすくだろうなっていうのと、

朝5時に作ったお弁当を10時間以上経って食べるのは・・・傷むのが心配だった知らんぷり

まぁ、お腹を壊すことはなかったし、大丈夫だったんだろうけどねー。


今日は、一本はやい電車。

1年生ができていない部分多いし、朝練前に教えるんだって。

昨日も22時過ぎに帰ってきて、私は早々にダウンしていたけど、

頑張っているなって思う。


ここ数日睡眠不足で、昨晩はぐっすり寝れた!

と思って、起きたらまだ3時だった(笑)

4時頃からカラスがよく鳴いているな・・・

こんな早朝に嫌やな・・・

と、思いつつ5時にテレビをつけたら

千葉で地震不安

本当に多すぎる・・・不安

こわいなぁ。

大きな被害が出ていませんように。