明日は運動会クローバー


曇り空かな!?お外で出来そうだねニコニコ


mamaの職場は朝からバタバタ。
お昼に、体育館でするという園長の判断で、体育館の準備をしたのにぃ~!!


どーも、明日は外でする事になりそうガーン


7時出勤で、頑張ります!!

アミも、『明日はがんばるね!!えいえいおーー!!』と叫びならが寝ました星空キラキラ


最後まで、『mamaこれないのー!?』って言っていたけどショック!ごめんねしょぼん
ウルウルしょぼん来年こそは見に行けるといいなぁ。


…って、この仕事をしているうちは無理だろうなぁ。

保育士っていっても、
保育士もmamaなんだよね。

mamaだけど、保育士。


うーん。


まぁ、明日は保育士として
頑張ります。


でも、体調面が不安だ。