アミさん、保育園へ行けましたクローバー


朝になったら平熱になっていたからとりあえず保育園へ。
でも、無理させなくないしお昼ご飯を食べたら帰宅。
papaが夜勤明けに迎えに行ってくれました家


私も早く帰って、
早く寝かせたい!!と思うんだけど、こっちも運動会前で帰りが遅いから、結局寝かせるのも遅くなっちゃうダウン
しかも明日は早番だから、早く起こさんなんガーン
悪化しないといいけど…。

papaに病院へ連れてってもらいお薬を飲むから大丈夫かな?


それより!!!!
今回の熱で、バーバに怒られたしょぼん
連休中に公園で遊ばせたのが原因だと…。
でも、そんな事言っていたら何もできないよね。公園だって、1時間ほどしか遊ばせなかったし無理はさせていないと思うんだけど…。