昨日、買い物に行った時に
『明日のお昼は焼そばが食べたいな~』とアミが言うから焼そばを買ったの。

papaから『帰るよー』mailが来たから、焼そばを作ろうと野菜を切っていたら!!

バーバ登場!!


『作りたい!!』っていうもんやし、(イヤイヤ)炒めるのをお願いしたんだけど、
粉を全部入れてしまいショック!ショック!ショック!
子どもたちが食べられないコトに…ダウンダウンダウン

いつも、子どもたちの分は粉を減らして作って大人の分はアトから調節しているのに…。
ありえーん。

結局、子どもたちには違うmenuを作るコトにダウン

子どもたちが食べたいって言って買ったのにぃーーー。


って、心がせまいかしら!?

ごめんねしょぼん