今日はpapaがお仕事だったので、
mamaとアミとキサの3人でお出かけクローバー
お昼前に出発し、ガストでランチコーヒーmamaはパスタでアミとキサはお子さまうどん。
…アミよりキサの方が食べるんだけど…。
よく食べるのはいいんだけどね、最近顔が丸くなってきたよーガーン急成長!?


ガストランチの後は子ども服を見に行ったんだけど、いいの無かったダウン
アミのパジャマとキサのパンツだけ購入。キサにもパジャマ買いたかったんだけど、綿100%が無くって…。アミは保育園で枚数必要だから買ったけど…キサは乾燥肌だから綿100%にこだわりたいしなー。なかなか綿100%に巡りあえず…どこに売っているんだろー。


車の中で二人は爆睡。
家に着いたらキサは早速パンツに履き替えニコニコもうすぐオムツ取れるかなー!?本人はNEWパンツを買ってもらい、やる気満々!!がんばれー!!