異常無し。



今日も採血をしたんだけど、前回と比べたら数値も下がっていて異常無し。
前回はたまたまだったんだろう…って。

でも、でも、痛みがあるんですけど…。


『こんな場合どうしたらいいですか?』とお医者さんに聞いたら


前にかかっていた内科を進められ

薬が合うか、合わないかもあるから行ってみては


とのこと。


う~ん、


行こうかなとも散々迷い


でも、結局は精神的な物かなとも思うし内科へは行かず自宅に帰ってインターネットで色々検索クローバー


漢方がいいのでは?
とバーバと話になり、わりと近くにいいお店を見つけ早速行ってきました。


カウンセリングもしてくれ、
やっぱり自律神経からきている可能性が高いよね
っていう話になり、漢方を処方してもらいました。

漢方って高いんだねーガーン
1ヶ月分で1万5千円ガーン

でも、これで効いてくれるといいな。

明日届く予定なので、明日の晩から試したいと思います。


これでも治らなかったらどうしよ…。


って、考えない方がいいのかな?