アメンバー申請について | 笑う門には完治来る!!

笑う門には完治来る!!

48歳シングルマザーが波乱万丈人生(自業自得多し)の果ては大腸がんステージⅣ!!いつでも笑う、の信条を貫いて愛する娘達のため完治を目指します!!

たくさんの申請ありがとうございました。

今までどなたでも見る事ができたのに

突然私の勝手でこのような形にした事

申し訳なく思います。


これから先の闘病生活は

究極のプライベートの塊になりますので

私が信じる形でのせめてもの防御の

つもりです。


この世には私には信じられないような

悪意の塊のような人達がいて

そのような方々の目になるべく

触れたくないと思っての手段です。


私の決めた条件に外れてしまい

申し訳ないですが拒否させて

いただいた方々もいます。


皆さん、腹立たしく感じつつも

諦めて下さっているのですが

おひとりだけ、なんど拒否しても

毎日毎日申請される方がいます。

正直、とても不気味です。

明日以降も繰り返されるならば、

事務局に報告の上、

ブログ上にお名前公開いたします。


ただでさえ闘病中ブログなのに

私の状況を全く考えていただけない

行動に驚いております。


色々思うところもあるとは思いますが

ただのマイナーな1ブロガーが

死んでいく様子を綴るだけです。


まあ、あなたはそれが

ただ、

知りたいだけなのでしょうけど。


自分がした事は必ず

自分に還ってきますよ。


もっと楽しいブログをお探しください。