久しぶりの激怒 | 笑う門には完治来る!!

笑う門には完治来る!!

48歳シングルマザーが波乱万丈人生(自業自得多し)の果ては大腸がんステージⅣ!!いつでも笑う、の信条を貫いて愛する娘達のため完治を目指します!!

(メ`ロ´)/  コンチャーーーーーー!!!!



今日は朝から雨ですね♡



って言ってる場合(ノ`Д)ノ:・'∵:.┻┻ チガウーーーーー!!




今日はワタクシ怒っております。

普通の怒りではありませぬ。



激怒!

です。

ただの愚痴ですので
読みたくない方は回れ右です☆



何があったかと言うと


あ、興味ない?
そんな事言わないで(´・ω・`)


今日はね、
午後から造影CTの日だったのですよ。

んで、昨日ヨドバシさんで買った方が
蛍光灯が安かったので、今日の午前指定で
注文してあったんです。

雨だから、早く家を出なければ混むかな〜?と
時計見ながらまだ蛍光灯来ないな〜なんて
待っていて、まあ、雨だしお歳暮の季節だから
混んで遅れてるのかな?と思っていたんです。

でも、11時45分になっても来ないので、
ちょっとイヤな予感もしたので
日⚫郵便に電話してみたんですね。

そしたら、出たオバサンの声を聞いて
蘇るデジャブ。

「あ、この人前にモメた時のオバハンだ」
と直感。
 お前もオバハンだと言うツッコミは却下致します。


そんな彼女の言う事には

その追跡番号の品は時間指定じゃない
そして持ち出されていない





はあ?



ん?ちょっと待って?


持ち出してない?しかも時間指定じゃないって?


あたまの上にハテナいっぱい出してたら
確認して折り返すと。


仕方ないので切ってしばらく待っていたら
かかってきたけれど


結果は



日時指定になっている


けれど


持ち出されていない





( ꒪Д꒪)はあ?
どゆこと???





大阪から引っ越してきて
もう4年は経ちますが
超リラックスしてる時と
怒っている時は関西弁が出る私♡


ひっさしぶりに


電話口でシャウト♡


あまりにお下品なので
ここには書きませんが

「なんで持ち出されてないんですか?」
の私の問いに


「さあ?なんででしょうねぇ?」

とオバハンが答えたモンだからもう止まらない♡


なんでじゃないやろ!!!
ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!!!

もう、怒り過ぎて
怒り過ぎて自分でも何言ってるのか分からなくなりました。


その中でも1番のヒットは



「天下の⚫日本郵便さんですよねーーーーー!」でした♡
あれ?隠すの忘れたテヘペロ(๑>؂<๑)♪



あー、しんど。



日本⚫郵便の



おバカーーー!







あーあ


前回のトラブルもそうだったんだけど
ヨドバシカメラで注文
時間指定で配達
このふたつが鬼門かもしれない。


それと


うちの地区担当が



おじいちゃん


なのよね。



忙しい時期だから
持ち出すの忘れちゃったのかも
しれないけれども


そりゃないよ〜


この後今夜中に到着しなければ

私は憤死しなければならないかも。



本当にお願いしますよ。



日本郵便!!