ロンサーフ休薬期間アバスチンのみ投与 | 笑う門には完治来る!!

笑う門には完治来る!!

48歳シングルマザーが波乱万丈人生(自業自得多し)の果ては大腸がんステージⅣ!!いつでも笑う、の信条を貫いて愛する娘達のため完治を目指します!!

(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ こんちゃーーーーー!!!




ここ数日はとても涼しくて
過ごしやすいですね。

私は秋生まれなので
これからの短い秋が大好きです♡

娘達はキャンプから帰ってきたは
良いけれど

いないと寂しいけど
いるとうるさい。

特に長女!!
早く宿題やっておしまい!!ヽ(`Д´)ノ

明日登校日でほとんどの宿題を
提出しなきゃなのにあといくつ
あるんだか……

まあ、



とっても気になりますが!


ほっときます。あーあ。


さて


ロンサーフは3週目は休薬期間なので
金曜日にアバスチンだけ
入れてきました。


数日前のオキノーム3包服用後の
眩暈は貧血ではなく
やはり、オキノームのせいでした。

ここんとこは痛みは出ていないので
次に服用する時は気をつけたいと
思います。


肝臓の辺りの膨満感が
和らいでいるので
ロンサーフが頑張ってくれてるのかな?
と思いますが今回は腫瘍マーカーは無し。

来月にならないとマーカー測定
しないですよね?
次回の画像診断はいつですか?
と主治医に尋ねると

私のロンサーフ+アバスチンは
治験なのでマーカーもCTも
全て評価する日が決まっていました。

ぇー?と思ったら
説明文書に書いてありました……(恥)
読んだはずなんだけどな……•́ω•̀)?


マーカーは4週おき、
画像は8週おきだそうです。


なので、次回31日の治療日に
マーカーは出るはず。
ドキドキです!!


まあ、マーカーが下がった所で
「画像で確認しないとね〜」
と主治医に言われるだけですが。

もう、本当に後がないので
この治療が効いて欲しい!


さてさて

いま悩んでも仕方ない事はおいといて。



ここから下は趣味のお話なので
誰も興味ないかもしれませんが
自己満で(笑)



やっと、やっと次の水槽立ち上げが
出来ましたーーー!!ヽ(´▽`)/


ちょっと、ゴタゴタしたんですけどね。


こんな感じ〜


うわぁ〜、ごっちゃごちゃ♪

もう、あれも入れたい、これも可愛い♡で
なにがなにやら、の水槽に。
あ、流木に乗ってる石は重しです。
お気になさらず。

浮いてるのは
「リシアボール」
今は丸坊主だけど、
だんだん水草が育ってわさわさ
してきます。

うちは、あのチ〇ームさんが
車で10分の所にあって
以前店内で見て「なんて可愛いの!」
と思ったのですがその時は
現存の水槽には置く余裕がなくて断念。

なので今回やっと手に入れたのですが

後ろになんかあるとやっぱりごちゃっと
しますね……ま、いっか(笑)


まだ回して2日目ですが
パイロットにミナミヌマエビ母さんたちを
入れてます。




10日程したらエビ達を全員動かして
元の住処をリセットしたい!
藻が!藻が酷いの!!(((;°Д°;))))

赤いお母ちゃんエビは
せっかく産んだ卵を
脱卵してしまいました( ´•௰•`)
エビちゃんは
「こんな所で赤ちゃん産めないわ!」
と思うと手放してしまうのです。

やはりかなり水質悪いんだろうな〜。

まだ☆になった子はいないみたいだけど
立ち上げが間に合えば良いのですが。
青いお母ちゃんはまだ健気に育てています。





最近食欲がなかったのですが、
涼しくなってぶどうも梨も旬で
美味しい〜!!(*´﹃`*)
太らない程度にしっかり
食べたいと思います♪



皆様も季節の変わり目
ご自愛くださいね💕