ラジオ波施術 当日 | 笑う門には完治来る!!

笑う門には完治来る!!

48歳シングルマザーが波乱万丈人生(自業自得多し)の果ては大腸がんステージⅣ!!いつでも笑う、の信条を貫いて愛する娘達のため完治を目指します!!

(。・д・)ノオハヨーン♪




ああ、よく寝た〜と

思って起きたら




1時 Σ(゚ロ゚;)




だったりしましたが


細切れながらたくさん寝ました。




もうね




お腹すいたー!

抗がん剤切って

味覚障害もおさまって

食欲全開な私。




久々の絶食


辛い…。



もうすぐ点滴が入る予定。

お腹も膨れたらいいのに( ´:ω:` )




さて




昨日も書きましたが

私の番は午後になるそう。



昼過ぎたらこれを履かねばなりません。




原発を切ったがんセンターでは

履かなかったので初体験です。




血栓防止のためですね。




でも、アドバイスいただいた足首グルグルも

頑張ります!(ง`0´)ง シャッ!



さてさて



昨夜、エコーして下さった先生に

いただいた説明書



目に見える癌は6個らしい。


今回は、大きい2つを焼くのが目的で

全部は焼けないようです。(´-д-`)


しかししかし


昨夜エコーしながら



大きいの2つともCT画像よりも

小さくなっているらしく


もしかすると、


全部いけるかも…?



S先生は、1度の施術で

針を刺す回数を決めておられるそうで

それをこえるとリスクのほうが

増えてしまうから制限してるそうです。



昨日担当Nsがラジオ波の方は

何回も受けている方が多いんです〜

と言ってたけど、回数わけて

焼いているみたいですね。



私の場合は抗がん剤で無くなるのも

期待されてるそうですが

大きいのは縮小してたけど

小さいのは少し大きくなってるそう。
どないやの〜( ´:ω:` )



まあ、先生にお任せして

あまり悩まないようにします。



それにしても



お腹空いた…(笑)




術後の安静時に



更新出来たらしまーす。





εεεε*。:・''((⊂(っ´・∀・)っ イッテキマース!!