念願の | 笑う門には完治来る!!

笑う門には完治来る!!

48歳シングルマザーが波乱万丈人生(自業自得多し)の果ては大腸がんステージⅣ!!いつでも笑う、の信条を貫いて愛する娘達のため完治を目指します!!

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪




昨日東京の病院に通院しましたが


とても嬉しい事がありました。



結果から言うと



念願のラジオ波で(正確にはマイクロ波)


肝臓の転移癌を焼いて貰えることに


なりました。\( *´ω`* )/




あまりにバタバタっと決まっていって


私の気持ちがついていかず


未だにフワフワしております。





腫瘍マーカーが下がりつつあっても


画像上癌の大きさは変わらず


東京に向かう気持ちも重く






S先生の前に座っても


ぼんやりしていて


S先生は持ち込んだCT画像をじっくり


確認していて





「このままじゃ、とてもとても先生に

   焼いていただけない…」





と呟いたら、



S先生がジッと私の顔を覗いて



「焼けないわけじゃない」



と仰り、



去年から、新しくマイクロ波の機械が

入ったそうで、仕組みは変わらないけど

大きい物も焼きやすくなったそうです。




「腫瘍マーカーも下がってきてるしね」



「でも、これで全部焼けても治るわけではないよ。


    1年は抗がん剤治療してもらうし、しっかり見ていか


    ないと」


「じゃあ、手続きするから外で待ってて」





と!





え?




ええ?





この時点で、私は色々検査をして、

それでも出来そうなら施術、と

思っていました。




が、




秘書さんが




「では、この日に入院で施術は翌日です」




と予定表とこの後の検査表をくれました。






うわっ!!本当に焼けるんだ!!






信じられない!!






一年前に、良性と言われて放置し


増大してしまった転移ガン。


最初からS先生の所に行っていれば、と


とてもとても後悔した。



戻れた。間に合った。



まだ成功したわけじゃないし



再発してしまうかもしれないけど



もう少し娘達といられる時間は増える。





本当にこの場所に感謝です。


ブログをしていなければ


S先生との出会いもありませんでした。


とにかく今は施術まで万全に準備しなくては。





入院キャンセルや

術後の抗がん剤治療の事など

少しややこしいので

主治医に会うために

がんセンターに来ています。




大雨…。


{F81C09D3-3934-4ABC-B882-BAC58E67FBE3}






午後の次女の安全教室が

無事終わるのを祈って( ̄▽ ̄)