王子、根治術が無事に終わりました。


前の手術のこともあるし、癒着もあるだろからと手術時間も前後すると思うと言われていましたが、、、




予定時間に手術室へ行き、私の腕の中で麻酔で眠った王子を先生方にお任せしてから何も連絡がないまま9時間、外もすっかり暗くなってから王子をお迎えに行きました。



術式は2つ言われていたのだけれど、結局、1つ目がだめで2つ目の術式で行われたそうです。




術後、王子を迎えにいったら1度目の根治術の時より手術時間は長かったけれど、元気そうに答えてくれたので私たち夫婦も安心しました。



術後2日目には、ガスとうんちを確認。
今日で術後4日目、身体中の管が順番になくなっていくことに喜んでます。








術式についてはまた更新していきます。