魔法の派ヘアーとかEP3とか | ゲーム日記とイラスト

ゲーム日記とイラスト

主にゲームと普段描いてるイラストの話をしていきます

いつものことですがすっかり更新忘れてました


では最近のことを順番に

まず魔法の派ヘアー買いました
{4B2DA165-5157-41F1-AE9D-A5C74DA7ABA6}



まぁ、その後しばらくしたらいつものゼストショートに戻したんですけど


ブライトプリンス
{0C27B449-A55B-4F64-8E43-63F1CE751E7B}

{750FB15F-A2D9-4AFA-B68A-6CEB8224E750}
中を変えても良い










あとはアリシアにコスチュームとかアクセとかいろいろ買いました

お嬢様にするつもりなかったのにお嬢様になっていく( ˘ω˘ )なぜだ
{C9989071-8336-4B26-B1ED-88906BE29ADF}

{547FAD9E-ECBD-4246-A72C-B36CFCB8CDC9}
まあ、好みか好みじゃないかって聞かれると好みです…はい







あとはEP3マトイを救出するまで進めたってことですかね

仮面の声かっこよすぎかよ羨ま(声高い)

{8B609E9F-A528-41B1-8156-D1CAEFD0F2E1}

個人的にこのシーンすっごい良かった
危うく見すぎて撮り忘れるところでした


{54766EDA-9603-40EE-A5A3-06B9F3D39DE4}

「泣くな、笑え」と言ったシーンです
口開いてるところ撮りたかったんですが撮り遅れ

全部背負って時間遡行で1人でどうにかしようとするとかイケメンかよ凄えよって思いましたね…

一番辛い人が一番辛い結末な気がする…なんか主人公より仮面が救われて欲しかったような気もしなくもないぞ←




そんなこんなで終わりです
(๑╹ω╹๑ )また進展あったら更新しますね