初めての1部&2部通し!の2部編。
この日の2部は10月の園児限定回でした〜おねがい
いつもより1時間早く20時閉館になります。


8:50に整理券ゲットして【A-1】

記念だ〜〜〜


1組目となると、入場前にスタッフの方が最初にやりたいお仕事は何か、と聞き取りしてくださったびっくり



サムネイル

長女ははんこ屋さん、

二女は結婚式の花嫁さん!!


開場してからは、スタッフの方が受付場所まで確実に誘導してくださるという…

ホスピタリティに驚かされましたおねがい

ありがとうございました!!




オーナメント体験数5つオーナメント

15:30
入国赤薔薇

15:30ウェディング星予約星

長女❶16:0016:20【はんこ】

二女❶16:0016:25【ソフトクリーム】

長女❷16:4017:00【ソフトクリーム】

二女❷16:3517:20【ゲームクリエイター】

ファスナーウィークのガラガラで
二女まさかの一等賞びっくり!!赤いポーチもらった

長女❸17:2018:00【ソーセージ】

二女❸17:4518:45【ウェディングセレモニー】新婦

本番18:10

18:5019:25【ファスナー工房】

19:2520:00【キャビンアテンダント】

ハンコ回収

写真購入(ウェディング💒、キャビンアテンダント✈️)

出国ピンク薔薇



2部は娘たちそれぞれお仕事が分かれました💦

めちゃくちゃ大変だったーーー笑い泣き


長女が、結婚式はちょっとやりたく無いな…って感じだったので仕方なし…。(あとでわかったけど、嫌だったのは目立つ花嫁役であり、ピンクのドレスが着られるブライズメイド役はアリだったらしい笑い泣き)


あと、園児限定日=小さい子たちばかり!なので、いつもは早々に受付終了になるハンコ屋さんが動き遅くて、狙い目だった!!

客層によるよね〜

新婦は1人しか体験できないから、この日やれてよかったおねがいラブラブ



期間限定のファスナーウィーク、

1部に続いて、ファスナー工房を体験キラキラ

成果物でもらえるファスナーポーチがめっちゃ可愛くて、今回は長女はお友だちにプレゼント用、二女は私にプレゼント用で作ってくれた照れ




チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ


最後までガッツリ遊んで、

長かった1日も終わり。


ファスナーウィークのクイズラリーのガラガラ抽選で、二女がなんと一等賞引き当てましてびっくり

スタッフのお兄さんがめっちゃテンション上げて鐘を鳴らしてくれました強運!!


この日は本当に、いろんな幸運に恵まれてめちゃくちゃ楽しかったです✌️


疲れ切った娘たちとの帰り道は大変だったけど💦

やっぱ電車より車だなぁ💧(この日は電車)


1部2部の連続入場は体力的に大変で、多分これが最初で最後だけど、楽しかったです{emoji:007_char3.png.照れ}