アゲ♂INFECTION 始動。 | 六本木 ホスト 真崎雄馬のそんなこんなで。

アゲ♂INFECTION 始動。

こんばんは。


筧利夫さんより香川照之さんに似てると言われることが多くなった男 真崎雄馬です。


最近はデコ全開スタイルなので、大和田常務感が凄い!のでしょう。


年相応の服装をしようと心がけているので、本人的には大成功です。


だが、しかし……


渋い!抱いて!ハンサム!などといった黄色い声が全く聞こえてきません。


花粉症で耳が詰まっているからでしょう、たぶん。


でだ!


{3294A283-70DA-4940-91AC-C51362884018}

ハイ、テストに出るよ〜。


アゲ♂INFECTIONです。


読み あげちん いんふぇくしょん
アゲ♂とは
1 女性をアゲるナイスガイ
2 心身共にアゲられるホスピタリティーを持つ男
3自分、お客様、六本木をアゲる「三方アゲ」の心得を胸に抱く野郎

そして、そのアゲ♂Infectionさせまくることを目的とした集団である。

Infection 
感染、感化、人から人にうつる影響 などの意味を持つ

以上!


個人的にですが、幹部会で大反対されたアゲ♂という店名を世に出せたのは感慨深いものがあります。


ホストとは何ぞや?の問いへの答えがアゲチンである!と私は常々思っておりました。


21世紀の日本において、女性が稼ぐことは昔よりも性別の壁や世代においての思い込みや色眼鏡が少なくなってきたとはいえ、本当に大変だと感じております。


女性の愚痴を聞き続けることでメシを食い始めて17年目の私が感じるのです。


ほぼ間違いないです。


そんな世間において成功し稼いでいる女性が、ひとときの癒しや笑いを求めてホストクラブに遊びに来る。


そんな女性を迎えるホストとは?


アゲチンだったら最高だと私は確信しております。


本来の意味である、♂と♀な関係になって運気が好転しても良いでしょう。


心身共にアゲられるようなホスピタリティーで女性を癒すアゲ♂でも良いでしょう。


ホストのプロフェッショナルとして、三方アゲの心得を実践しまくっても良いでしょう。


そのどれに該当するホストでも、アゲマンを支えるアゲチン野郎だと思いますので。


スタッフ一同がアゲ♂野郎の集団になる決意を表現した店名です。


卑猥な意味は全くありません。


嘘です。


卑猥で結構。


どんな形であれ、アゲ♂であれば良いのです。


過程も大事ですが、結果として女性が喜んで下されば何でも良いです。


喜びでも歓びでも悦びでもね。


うへへ。


てな訳で、アゲ♂INFECTION始動です。


東京都港区六本木7-14-1  東李閣ビル4F
03-6804-2695

1階にスタバがあるビルの4階です。
私がやらかしまくった日高屋の隣のビルね。


何か聞きたいことがあったら、コメントかプロフィールに載っている連絡先まで気軽に重たい質問をぶつけて下さい!

誰がアゲチンですか⁉︎
誰がデカ♂ですか⁉︎
誰がムケ♂ですか⁉︎

↑のような生々しい質問にも誠意を持って真摯に答えますので。


まだグランドオープンは未定です。


青田買いをするなら来店はお早めに。


そんなこんなで。