7月START🌊

まずは御礼参りから




小学生の脚長差を調整



腰と背中を原因を本人に伝えていたら横で聴いていたママが、、、

まさにそうなんです!
練習でもそこをずっと指摘されていて、でも本人はちゃんと聴かないから直ってなくて、、、

先生よく解りますね凄すぎる!
的な形で褒めていただけました✨

ありがとうございます😊

体は仕草や普段の動きを顕著に現しているものなので、プロ側からすると当たり前の事ではありますが、解る人には解るんですよね(^^)

でもまあ本人の前で否定したら可哀想なのでキッズにはフォローして、優しく意識できるよう促します👍









娘のたんじょが近いと言う事で、急きょ「むさしの村」に行ってきました♪

子どもたちは見つけると必ず行きたがる

ぐるりん迷路



フリーパスがあって良かったですが、4回も迷路を歩かされました笑
2回目からは1つも間違えず各クイズまで巡ってゴールしていました笑

それにしても最後のゲームの敵が全然倒せなくてモヤモヤです…
そこだけは何故か子ども向けでない難易度。

なんだかな〜😅







ウサギの大量飼育環境にいた超ひねくれた一匹🤣

広い敷地に何故かスコップの裏に片目だけ覗かせ動かない奴…w

餌にも見向きもせず、客観視すると本当に面白かったです♪

土が冷たくて気持ちいいんだろうな〜



7月の初旬は空きがありますので、皆様の受診をお待ちしております😊