猫背矯正


1回で十分呼吸が入るようになり見た目以上に御本人は快適なカラダに仕上がります♪


ぎっくり腰


1回でここまで修正

結局2回目でほぼほぼ完治までいけました✨

とにかく早急に対処することが一番です!




妻指導の元餃子作りがありました😊


上の子が率先してやっているのは珍しいので良い機会でした!
料理ができる男子になってもらいたいですね〜
 



誕生日と産まれた病院が奇跡的に同じだった
2人(•ө•)♡


ママ同士で驚き合っていました😲

そりゃたまたまにしろ接骨院で偶然過ぎますね😁
とてもほっこりしちゃいます♪



猫背矯正②


首が落ちてきていたのでしっかりリセット!