あっという間に12月もスタートしてしまいました!!

残りの期間を悔いなく過ごせるよう

体調管理を徹底して過ごしていきましょう✊

月初めの御礼参りから☆


イチョウもかなりの存在感を出していました!





産後骨盤矯正卒業生
歪みを整え骨盤の痛みを解消👍

途中大きな環境変化もありましたが

これからもサポート致します✊





トレーナー帯同 新人リーグ戦


桐生第一とやらせていただきました!

去年から1年2年チーム主体のチームで、新体制のウチとしてはかなり分が悪いかなと思いましたが、思っていた以上に出来ていて嬉しい収穫です!!

これから伸びしろもりもりのメンバーなので

成長に期待していきます!!