・・こんにちは・今年の夏休みは既に2回もキャンプ行ってきました!・最初に行っ... | りんチャンちの のんびり Smile Life

りんチャンちの のんびり Smile Life

お料理、お弁当、おやつetc…
りんチャンちの日常を綴ります。
19歳長女、高1長男、小3次女の年の差兄弟の
ママです。(天使ちゃんもお空に1人11歳)
よろしくお願いします‼︎

この投稿をInstagramで見る

・ ・ こんにちは🤗 ・ 今年の夏休みは既に2回も キャンプ行ってきました! ・ 最初に行ったのは 毛呂山町のゆずの里。 私の会社のお友達家族と☝️ ・ その日は暑くて、暑くて💦 私はテント建てから バテバテで 夕方にはダウンしました😓 完全に熱中症ですね😥 ・ 次の日の朝は 朝からピーカンだったので☀️ さっさと片付けて お昼前には帰宅💨 帰ってきて クールダウンしながら カップラーメン食べて ゆっくり... したのはパパで 私は洗濯2回もしました💦 ・ ・ もう一回は木曜日から またいつもの那須へ💨 @camp_cabins さん☝️ ・ ここがまた最近 予約が取れなくて パパがちょこちょこ スマホチェックして 何とか、りんチャンの チアとかぶらない日が 取れました✨ しかも、ちょい広サイト👍 ・ かなり広くて良かったです! 着いた時には⚡️鳴ってたので さっさとテント建てて 建て終わったら 雨降ってきました☔ ・ 今回は、バタバタせずに ゆったり、まったり できた気がします。 でも、しっかり アメリカンビンゴは 参戦してきました💪 なんと、最後の回に 長男がビンゴを出しました🎉 でも、4人かな? みんなでジャンケンして 買った順にクジのヒモを 選んで引きます! ジャンケンも勝ちました✨ しか〜し、クジのヒモで ハズレてしまい 非売品のマグカップを いただきました😅 あー、折り畳み自転車 欲しかったな😭 ・ 非売品マグ 我が家には既に4つに なりました😅 以前私もビンゴを出し クジで負けました😓 ・ 帰りはオートサイトは チェックアウト1時なので ギリギリまでいて ゆっくり片付けをして キャンプ場内で 焼きたてピザと生麺パスタ を食べて帰ってきました! ピザもパスタも¥500!! どちらも美味しいです👍 ピザは25cmで この美味しさで このお値段は かなりお得です👍 ・ 高速降りてから 温泉に寄って汗を流し お寿司食べて帰宅🏡 ・ 今回も帰ってから 洗濯2回して 早目に寝ました😴 ・ そして、今朝はチア💨 ・ バタバタしてますが りんチャン 宿題が全く進まない😭 今、算数頑張ってます💪 ・ ・ #キャンプ #ゆずの里#CAMP&CABINS#キャンプアンドキャビンズ #那須 #アメリカンビンゴ#ビンゴ出した#折り畳み自転車欲しかった#また来年

りんチャンママさん(@rin_chan_mama)がシェアした投稿 -