・・こんばんはほぼ最後まで書いたのに少し放置してたら消えてました・・今日は... | りんチャンちの のんびり Smile Life

りんチャンちの のんびり Smile Life

お料理、お弁当、おやつetc…
りんチャンちの日常を綴ります。
19歳長女、高1長男、小3次女の年の差兄弟の
ママです。(天使ちゃんもお空に1人11歳)
よろしくお願いします‼︎

・ ・ こんばんは😊 ほぼ最後まで書いたのに 少し放置してたら 消えてました😭 ・ ・ 今日は私の ミニミニお弁当です🍱 *のり明太ごはん *きゅうりの浅漬け *よだれ鶏 *アジフライ *竹輪の磯辺揚げ ・ ・ 今日はくったくた... というのも 昨夜、電車で具合悪くなった 長女を都内まで 車で迎えに行ったのです。 パパさんは飲酒のあとで 私しかいなく... 私、高速道路 走ったことないのです😅 高速デビューがまさかの 首都高でした💦 夜だし ビュンビュン飛ばしてるし スピードも出さなきゃだし 怖かった😖 今朝腕が筋肉痛で びっくりしました😂 ・ ・ そのお騒がせ長女 どうやら電車で友達と別れ 動悸がしてきて 過呼吸になったようです。 駅員室で休ませてもらい (何もしてくれないようで) 自分で対処できるよう パパさんが指示しながら 向かいました💨 ・ ・ まあ、治まりましたが まだ動悸はあるようです。 ・ ・ 新生活が始まり バイトからの学校 キャンプでのケガで 途中で帰宅した為 夏の補習が決定 これ以上、欠席などあると 次の進学の推薦への影響 や単位 ・ 心配は尽きないと思います。 自分ではそんなに 色々深刻に考えているつもりは ないようですが ちょっと心が疲れたかな? ・ 元々、心の弱い子。 反抗は強いけど😓 とりあえず しっかり食べさせて 早々に寝るように させました。 落ち着いてくれると いいけど。 ・ ・ とりあえずは私も かなり寝不足。 なるべく早く 寝たいと思います! ・ ・ #お弁当#ミニミニお弁当#15分休憩 #のっけ弁#のり明太 #新生活で体調不良 #動悸#看護学生#高速デビュー

りんチャンママさん(@rin_chan_mama)がシェアした投稿 -