マザー牧場♡ | 2児のママ♡1日の出来事を書いていきます(*´˘`*)♡

2児のママ♡1日の出来事を書いていきます(*´˘`*)♡

ディズニーが大好き(*´꒳`*)゚*.・♡
その中でもダッフィーが一番好き(♡.♡)
1日の出来事と、息子達の成長日記としてブログを始めました‪☆
よろしくお願いします⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


こんばんは爆笑

昨日は、マザー牧場へ行ってきましたニコニコ

広大な菜の花が凄い綺麗だった~ラブ
景色も最高チューチューチュー

高い高いが怖がってる次男滝汗


去年の台風15号によって折れた桜の木なのかぁ!?
折れた枝にもお花が咲いていました🌸
凄い生命力を感じましたキラキラ


そして、恐竜パークへ🦖🦖🦖🦖🦖
1人500円(2歳の次男は無料)

意外とリアルな恐竜達でした爆笑爆笑爆笑

長男は喜んでましたが爆笑爆笑爆笑

次男は怖かったみたい爆笑爆笑爆笑爆笑
恐竜達、動くのでめっちゃリアルなんですチュー

触って一緒に写真が撮れる恐竜も居ましたおねがい
かなり、弾力がありました爆笑爆笑爆笑



あと、シープショーも見て来ました羊羊羊
生で毛刈りも見れてラブラブ


赤ちゃん羊にミルクをあげるのも見れて羊ピンクハート

牧羊犬も登場して、なんと羊の上にポーン


ショーが終わってから、記念撮影も出来ましたラブ

羊の上に牧羊犬は凄い拍手拍手拍手



久々のマザー牧場は楽しかったなぁハート


アップダウンが激しいのであんまりウロウロしませんでしたけどね滝汗滝汗滝汗

山のエリアでほぼ過ごしました笑い泣き笑い泣き笑い泣き