ポケGO ツボツボ色違い♡ | 2児のママ♡1日の出来事を書いていきます(*´˘`*)♡

2児のママ♡1日の出来事を書いていきます(*´˘`*)♡

ディズニーが大好き(*´꒳`*)゚*.・♡
その中でもダッフィーが一番好き(♡.♡)
1日の出来事と、息子達の成長日記としてブログを始めました‪☆
よろしくお願いします⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


おはようございます爆笑

4/20 6時から4/21 22時までツボツボが野生で多く出現するという事でルンルン
昨日、ツボツボを捕獲したのは30ツボツボと少ないんですがニヤリ

早めに色違いをGET出来ました爆笑爆笑爆笑

今日も色違いツボツボGET出来るかなぁ~えー


それよりも、4/17から始まっているミミロルの色違いが出ない........滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

4/23日までと期間も若干長めだったので、ゆるめでやってるんですが笑い泣き

色違いのミミロルに出会えないえーんえーんえーんえーん

たまごイベントもやってますが、中々いいポケモンが孵化しないゲッソリ

リオルまだGET出来てないし、2キロたまごからレアなリーシャンが孵化してるみたいだしチーン

羨まし~いチュー笑い泣き笑い泣き笑い泣き