ネットスーパー♡ | 2児のママ♡1日の出来事を書いていきます(*´˘`*)♡

2児のママ♡1日の出来事を書いていきます(*´˘`*)♡

ディズニーが大好き(*´꒳`*)゚*.・♡
その中でもダッフィーが一番好き(♡.♡)
1日の出来事と、息子達の成長日記としてブログを始めました‪☆
よろしくお願いします⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


こんにちは爆笑

今日は雨なので、引きこもりたいと思いまして...........滝汗滝汗滝汗

イオンのネットスーパーでお買い物ニヤニヤ

6000円以上購入しないと送料が無料にならないので笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ですが滝汗滝汗滝汗
代引きにしたので代引き手数料が発生しましたゲッソリハッ

WAONでの支払いも可ですが、あいにくWAONは残高不足でしてチーンチーンチーンチーン

その場でチャージが出来ればいいんですけどね笑い泣き


そして、お品物が到着しました爆笑
用途に分けて袋に入れてくれてますおねがい
あと、こちらダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン
温かいご飯の上にのせて醤油を掛けて食べると凄ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザく美味しいんですチュー

何杯でもご飯が食べられてしまう酔っ払い

そして、今日の足りなかったものはマヨネーズとドレッシングとシャンプーと洗顔の泡立てネットが欲しかったんです滝汗

コレだけの為に、寒いし雨の中チビ達連れて買い物に行くのは面倒でしたのでえー
風邪引かれると困りますしねカゼあせる

あとはせっかくなので重たい炭酸を購入爆笑
大好きなウィルキンソンの炭酸水ラブ
ケース買いの方が1本70円くらいでお買い得だったので爆笑
私の水分補給は珈琲か、ウィルキンソンの炭酸水
なので、炭酸水がたくさん必要なんですキョロキョロ

夏の場合はアクエリやDAKARAなど飲みますけどねてへぺろ ウィルキンソンの炭酸水ももちろん飲みます

今回注文した時間帯は9時前でしたので、
9時までの注文で0時~14時の配達でしたニコニコ

実際に来た配達時間は13時過ぎでした照れ音譜

雨の中ご苦労様でしたm(_ _)m.*✿

とても助かりましたおねがいキラキラ

また是非、引きこもりDayの時に利用させて頂きますドキドキ


長々と最後までお読み頂きありがとうございますおねがい