ミキハウスとの出会い♡ | 2児のママ♡1日の出来事を書いていきます(*´˘`*)♡

2児のママ♡1日の出来事を書いていきます(*´˘`*)♡

ディズニーが大好き(*´꒳`*)゚*.・♡
その中でもダッフィーが一番好き(♡.♡)
1日の出来事と、息子達の成長日記としてブログを始めました‪☆
よろしくお願いします⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

息子が生まれてから初めてミキハウスで福袋を購入ドキドキ

初めての福袋は、アウトレットに入っているミキハウスのお店で早朝から行き購入照れ

ホットビ1万円 80センチの福袋が初めて購入した福袋ニコ

ダブルBはカッコイイ系だから、まだ0歳児の息子には可愛い系のホットビでドキドキドキドキドキドキ

あ~~~懐かしいキラキラ

5月生まれの長男 3歳
5月生まれの次男 1歳

2児のママですデレデレ

こんなにもミキハウスにハマるとは思いませんでした...滝汗滝汗滝汗


2018年新春福袋は、楽天で(何処のショップで購入したか忘れましたあせるあせる)ダブルB 3万円の福袋100cmだけ購入し、またアウトレットのミキハウスでダブルB 2万円の福袋100cm、80cmを購入音譜

2019年新春福袋は楽天キャンディベアさんでダブルB 3万円の福袋✖②

同じくキャンディベアさんでミキハウス 2万円✖② 

共にサイズは、長男に100cmキラキラ次男に80cmキラキラ

そうひらめき電球いつしか、ミキハウスにドハマりしてしまいました笑い泣き

今回は子供の福袋だけで10万円💸💸💸

旦那には言えないゲローゲローゲロー

帰って来るまでには片付けないとな滝汗



ダブルBでの兄弟コーデとか楽しむようになり、某フリマアプリで手持ちの物がサイズ違いで無いかを探してます真顔

今回のダブルB 3万円✖②
ミキハウス2万円✖②の福袋達は

兄弟コーデ出来るような同じデザイン、サイズ違いの物はありませんでした笑い泣き

ですよね~.........チーンチーンチーン


今回の福袋のネタバレは後程、アップしますチュー