こんばんは

どんどんと申しますニコニコ

男の子2人のママ飛び出すハート

小学生(低学年)&保育園(4歳児)

毎日育児に奮闘中❣

趣味ガーデニングクローバー

景色を楽しむ♡







21時を回りまして

ブログ時間ニコニコ







今日のつぶやき指差し




児童手当の申請書類を

市役所に出力してもらいにいった所あんぐり

(年に一度くらい貰いにいくやつ)





扶養者を主人の名前で

様式にチェックしたのに

まさかの私の名前で出力されて

出てきててチーン




私も全く気付かず不安


そのまま帰宅

(まぢでありえん…私もしっかり見てなくて)

バカたれガーン無気力無気力





家について、まぢまぢと

書類を確認真顔





ゲッソリチーンゲッソリチーンゲッソリ



ここは田舎の為

まぁ、すぐに戻れば

間違いにも気づいていただけるだろう

車飛ばしましたわ真顔泣





書類差し替えていただけた♡

17時過ぎてたから慌てた慌てた驚き





気づかない私も悪い

市役所の方もすいませんと

謝ってくださいました…



人間誰だって間違いはあるよね悲しい




私も確認しないところが駄目よね



反省です赤ちゃんぴえん







まぁ

そんなこんなで

色々とありながら1日終了指差し




皆さんの夕食は何でしたか?




うちは



冷やし中華

お刺身

アジフライ



でしたニコニコ








いつか料理の写真も

ブログにのせよう(⁠•⁠‿⁠•⁠)





おやすみなさい大あくび



 





お安くてビックリ

これ買ったよ〜♡




 



もうすぐ
届くかな?
薄くて履きやすそう指差し指差し指差し