おはようございます
どんどんです知らんぷり






みんなの普通って
どんな感じ?






子育てに
普通はない
と聞くけど







息子が何かをやらかしたり
他の子とは違うようなことをしたり
落ち着きがなかったり…





そういうのを目にするたびに真顔






大丈夫かなぁ?真顔
思う日々…






やたらとこだわりが強かったり
お友達と馴染んでいるような
馴染んでないような…チーン





話を聞いているのか
聞こえてないのかチーン






の~んびりしているし
と思ったら




興味があることには
凄いスピードで
親も振り切る勢いで走っていったり滝汗



宿題しながら
ずーっとしゃべり続けたり
注意をしても
なかなか止まらなかったり…ムキー



思っていることを
すぐ口に出したり…デレデレ




天然なのかなぁ…

2年生になんだけどね〜真顔






周りの子達からは
突っ込まれたりもして
最近は1年生からも突っ込まれるように真顔






大丈夫かなぁ…
私が気にし過ぎだと
主人は言うのだけど





個性を活かしてのびのびと
過ごしてほしいと思う反面
他人に迷惑をかけたりしたら
どうしよう〜
と思うことも多々ある無気力








皆様
育児おつかれ様です






子育てに
心配はつきものだと言うけど



育ててわかる…
本当に心配はつきものですね、、






話しは変わりますがニコニコ


昨日多肉ちゃんを植え替えました♡









DAISOでゲットした多肉ちゃんと

mercariで仕入れた多肉ちゃん♡




成長しますように🌿🌿🌿














今日もいい天気☼


気分上げていきましょ♡











 

 




 

 




 

 



 エケベリアの色が可愛すぎるキューン飛び出すハート



 



 


 







●夏服をお安く仕入れたい…




ニッセンオンライン