ブロ友さん達へラブ

いつもイイネコメント口笛
ありがとうございます!ドキドキ



実は昨日、朝!キョロキョロ

実家にて、急に  
破水  いたしました!ガーン



そして、緊急入院!!!ポーン




破水が起きたら、感染を防ぐため、


24時間以内に赤ちゃんあひる
を出産する方向になりビックリマーク



陣痛が弱すぎる為


昼から陣痛促進剤の
点滴が始まりましたポーン




弱い陣痛はガンガン強くなり
旦那さんに腰やお腹を
さすってもらいながら、



とうとうしゃべれなくなったくらいで、
子宮口が8センチ笑い泣き


そして、分娩室へ移動しびっくり
いきみの練習、


本陣痛から、
6時間のスピード出産でした!笑い泣き




母子共に元気です爆笑


産まれた瞬間、ボロ泣き笑い泣き
そして、旦那さんも
無事に立ち会いできましたデレデレ

応援してくださった皆さん
本当にありがとうございましたラブ



妊娠糖尿病の母体から産まれたので

赤ちゃんの低血糖も心配でしたが、
点滴せずにすみましたウインク
血液検査も異常なしでしたラブ

とにかく早く報告がしたくて
手短になりますが、
一旦、ここで失礼しますえーん


またゆっくり更新します(*´∀`)ラブラブ