イベントバナー


土曜日は強風の中、次女(小6)ラスト運動会でした。いやぁー、強風過ぎて寒いし、目は乾燥し過ぎて涙は出るしえーん

しんどかった~アセアセ

来年からはぐっと行事が無くなるから、楽チンになる(笑)

来月の行事は、陸上競技大会か…次女は何をやるのか??出来そうなの無いけど昇天




運動会コーデ!!


変に日焼けしたくないので、もう長袖長ズボンにしましたウインク

寒いと嫌なので、勿論羽織りも持参。

帽子はノースフェイスのホライズン。もう、何年目かな?

首に、タオル巻いてます。






168cm
 

トップス UNIQLO

ボトムス adidas✕BALENCIAGA

シューズ New Balance

バッグ todayful   数年前の物

帽子 ノースフェイス

ネックレス 楽天

リング 楽天


トップス↓

これ、気に入りホワイトは3枚有ります。

ずっと着てると黄ばむし。

ソフトリブクルーネックT(長袖)

 

シューズ↓

気に入って数年履いてるスニーカー。

何だかんだ言って、未だに1番出番多いウインク

25cmは在庫ありラブラブラブラブ

【25%OFF/SALE】ニューバランス NEWBALANCE スニーカー BB550 [BB550HA1 FW23] メンズ・レディース Dワイズ WHITE/BLACK 【ts】【e】

 


バッグ↓

現在はこのタイプしか無いかな?

 

todayfulのこの帽子も可愛いラブラブ

 

帽子↓

色んなカラーありますねウインク

【SALE 10%OFF】ノースフェイス ホライズンハット THE NORTH FACE Horizon Hat メンズ レディース ユニセックス NN02336 帽子 日よけ UVカット 売れ筋 定番 人気 つば広 紫外線対策 撥水 あご紐付 釣り 登山 ハイキング トラベル 旅行 キャンプ アウトドア フェス 【正規品】

 

ネックレス↓

サークルネックレスのみ着用中。

ステンレスネックレス サージカルステンレス製スネークチェーンとリング付きあずきチェーンの2レイヤーネックレス gln34 14Kカラーゴールドプレーティング 金属アレルギー対応

 

リング↓

【クーポン適用で1980円~】リング 指輪 レディース アクセサリー 2連 3連 ゴールド シルバー 金 銀 つけっぱなしOK 金属アレルギー 錆びない 重ね付け 金アレ対応 おしゃれ かわいい 女性 11号 13号 16号 18号 30代 40代 50代 アバスクデザイン 人気

 






先週、スーパーのガチャコーナーで見付けた【サウナロッカーの鍵】みたいなキーホルダーが可愛くてラブ
集めてますハートハート
1つ200円。




今、デコバッグ(キーホルダーをガチャガチャ)流行ってますよね~。
インフルエンサーさん達がやり始め、近頃大人気ラブラブラブ
私も、先月からちょいデコり始めました。

BALENCIAGAのバッグも、デコバッグ販売されていたり!!!!!!
可愛い❤そして、欲しい音符音符
バッグとチャームがSETです。






ま、いつまで流行るかな?(笑)






昨日は【母の日】でしたね。
世界中のお母さんに感謝の日ですね。
私も、旦那と子供達からプレゼント🎁頂きました。
長女は、レジンのピアス、次女はレジンのキーホルダー。2人で頑張って手作りしてました。
有難う!!!!!!


私も、実家の母と義母へ渡しました。
実家の母は、「やっぱり娘が居るといいねー」と(笑)息子からは毎年何も無い!と嘆いてましたえーんえーん




Instagramもしています。
良かったら覗いて下さいね🎵

Lemon8』アプリもしてます❗



随時更新中ひらめき飛び出すハート
ひっそりと、楽天ROOMもしています❗気になる物等も載せています。