イベントバナー



久々のブログです。

子供達は、中2と小6になりました☝️

次女は受験生。あっと言う間ですね。

ブログ休んでしまうと、なんか面倒になりそのまま放置状態になってました爆笑爆笑

その間も、楽天等ではお買い物してましたー(笑)


いゃー、ブログを1ヶ月ちょい休んでしまいました(笑)

のんびりしたかったのもあるけど…


下の方に、休んでた理由も

書きました電球電球電球

さてさて、また、ゆるりとブログやっていくつもりですラブラブ





先月、久々にNIKEスニーカー👟

を買いました~音符

私は、NIKE公式アプリから。




4/19の午前9時〜発売スタートしたシューズで、

エアジョーダン1 LOW SE】ですあんぐり飛び出すハート


シルバーメタリックのレザーで、大分前からチェックしていて一目惚れでした口笛

発売日、9時きっかりに無事GET!!

その日の午後には、レディースサイズは品切れびっくりびっくりびっくり

現在は29cmのみ在庫あり。

あっと言う間に無くなりました~。


マジで、買えて良かった目がハート愛


こちら↓↓

NIKEエアジョーダン1LOWSE











楽天にもあるのですが…
めっちゃ高額になってます無気力無気力無気力
楽天



NIKE公式アプリには、似たような物でジュニアサイズはあります口笛

ジュニアって言っても、女性は履ける感じです。

NIKEエアジョーダン1LOWOG(ジュニア)












理由はと言うと…



コロナ感染

してましたーガーンガーン3月末に。


ワクチン、全て打っていたけど普通にしんどかったです。

ワクチン、意味があるのか不明笑い泣き

マジで(笑)←看護師友人もそう話してた。



春休みの実家帰省、直ぐに恐らくコロナ感染しました。←実家の弟が既に?感染してました。


発症してるか分からないまま1泊温泉♨旅行。弟は、この時点で怠さと熱有り。←この時点で皆、風邪だと思ってた。

実家帰宅して、弟は病院へ。


検査結果…

コロナ陽性

💀💀💀


それから、実家にて隔離。

結局みんなコロナにかかりました。


発症して2日くらいは微熱で特に大丈夫でしたが、その後3〜4日は高熱えーん←この1番辛い時期に、高速道路飛ばして自宅へ帰宅しました。しんど過ぎた絶望絶望


もう、白目むく状態🫨


味覚障害、咽頭痛、咳、痰、鼻閉、関節痛、耳の閉塞感など有りました。

1週間くらいで高熱は脱出したけど…体力が戻らず。

2週目は普通にずっと微熱悲しいガーン


旦那には移せない!ので、10日ほど旦那はアパート生活してました。結果、感染は免れた!!



3週目に突入。
体力は戻ったけど、咳と痰がずーっと続く。それと、耳の閉塞感が未だにあるし。常に、標高高いところに居る感じショボーン

4週目に入ると、大分咳と痰は良くなるけど、まだまだ耳の閉塞感は続く。

で、現在は…
咳と痰はたまーに出る感じ。
耳の閉塞感はまだ有り←早く治ってくれ悲しい


コロナ感染、バカに出来ないえーんえーん
1ヶ月かかる。

味覚障害は1週間くらいで?治ったから良かったけど…
友人は1ヶ月かかったと言ってたな。


もう、コロナ感染は勘弁ネガティブ

子供達も勿論感染して、二人共に高熱は3〜4日有り、咽頭痛、鼻閉、咳と痰、関節痛はありましたね。
長女のみ、高熱時に吐き気あり、辛そうでした。


皆さんも、どうかお気を付け下さい。





Instagramもしています。
良かったら覗いて下さいね🎵

Lemon8』アプリもしてます❗



随時更新中ひらめき飛び出すハート
ひっそりと、楽天ROOMもしています❗気になる物等も載せています。