イベントバナー


あー寒いです。

今朝は目覚ましかけて5時起き…身体がしんどいな。

中1長女は、英語研修施設(東京)へバス🚌で出掛けて行きました。無事着いたようです。英語が苦手だから嫌嫌行きました(笑)1日英語オンリーだそうで。

旦那は今日は既に伊勢神宮に居るようで。仕事?とはいえ、いつも色んな所に行け美味しい物食べられ羨まし過ぎる泣き笑い私だって行きてーわー。

いつ母と北海道旅行行こう?←結婚前から言ってる爆笑爆笑なんなら、結婚式の手紙にも書いて読んだー。



オレンジ色がポイントなコーデ!!


ちょっと前のコーデです。

ポイントは「オレンジ色!!!!

中のニットと靴下をオレンジ色に。

どの洋服も結構前の物で、未だに着ています。







168cm


 

アウター todayful

ニット FELISSIMO 

インナー GU

パンツ FELISSIMO

シューズ ZARA

バッグ maisonmargiela

ネックストラップ maisonmargiela

キャップ Boeing社(飛行機メーカー✈)

リング 楽天、mm6maisonmargiela

インナー↓

ドライポンチクルーネックT(長袖)

 

バッグ↓

メゾンマルジェラ MAISON MARGIELA 2WAYバッグ 5AC S56WG0082 P4455 ブラック(T8013 BLACK) ミニ

 

ネックストラップ↓

MAISON MARGIELA メゾンマルジェラ 11 キーリング SA1UA0007 P5427 レディース ネックストラップ キーホルダー バッグチャーム T8013

 

リング↓

MM6 エムエムシックス メゾンマルジェラ リング SM6UQ0060 P6469 レディース 指輪 シグネチャー ナンバリングロゴ アクセサリー カラー3色

 

【クーポン利用で1,980円】 リング 指輪 レディース アクセサリー 2連 3連 ゴールド シルバー 金 銀 つけっぱなしOK 金属アレルギー 錆びない 重ね付け 金アレ対応 おしゃれ かわいい 女性 11号 13号 16号 30代 40代 50代 アバスクデザイン 人気

 

キャップ↓

飛行機が好きな私ラブ

アメリカの航空機メーカーの

Boeing社のキャップ気づき

Boeing Chino Hats(濃紺)

 

色々あるんですよーてへぺろ

皆と被らないから良いかな。


あ、個人的に数年前から狙ってる【イザベルマラン】のキャップ↓

スニーカー👟とスウェットは持ってます。






昨日、スレッズで発見した
GUの新作バッグ。
そろそろ発売らしい電球電球
mm6のジャパニーズバッグに少し似てるかなぁ??
プチプラだし、汚れてもショック大きくないかも。





Instagramで発見!!

いつ発売なんだろ?と思ってたレゴ。

どうぶつの森とコラボのレゴ!!!!

え?全部欲しい指差し飛び出すハート

少し前に発売したばかり。






Instagramもしています。