イベントバナー



皆さんの地域は雪⛄大丈夫でしたでしょうか??

私の住む地域は、幸い夜中は☔雨だったようで積雪は無く通常通りでした。

まだ降っているところもあるようで、十分足元気を付けて下さいね。




寒空の下、私はウォーキング&ジョギングして来ました!!!!

身体が温まるウインク

昨日もしたのですが、今日も早々行って来ました。

宅トレもしたり、マイペースにやってます。近くにジム出来ないかなー。

私、運動が嫌いなわけでは無いから本当は水泳🏊とかもしたいし、昔から興味がある乗馬𓃗とかしたいなーとは、常々思ってます。値段調べた事もあるけど、高いんですよね泣き笑い泣き笑い




ウォーキングコーデ


昨日のウォーキングコーデ。

なんてことはないです(笑)

アウターは、随分前のtodayfulの物。暖冬だと、あまり厚手のアウター出番が無いですね。




ボトムス↓

早く買えば良かったと思ったボアパンツ。

私はMen'sのSサイズですラブラブ

ヒートテックボアスウェットパンツ(丈標準68~74cm)

 


こちらはレディース↓

 

スニーカー↓

お得な割引クーポン発行中!!【あす楽 対応!!】【ニューバランス 530】NEW BALANCE MR530AB width D WHITE / GREEN レディース スニーカー ホワイト グリーン ABZORB Y2K オルチャン

 



そして、今日のウォーキングコーデ。

アウターはノースフェイス。
ボアパンツは色違いのブラックです。




ニット帽↓
【ユニセックス】El mar(エルマール)カラーリブニットCAPキャナルジーン CANALJEAN レディース El mar 帽子 ニットキャップ キャップ ニット帽 ビーニー リブ シンプル

 

シューズ↓

New Balance ニューバランス スニーカー 530 MULTI メンズ レディース 男性用 女性用 MR530AC【中古】未使用品

 

伊達メガネ↓

クラウンパントサングラス

 

なんだかんだで1番出番の多い伊達メガネはUNIQLOかもしれません(笑)

色々持ってるけど、1番フィットするというか。高くても、緩くてなんか…というのもあるし。



上▶UNIQLO(少し前の)
下▶UNIQLO(最近発売した物)

上のUNIQLOはボストン型
ボストンサングラス

 

下のUNIQLOは最近発売した物。

少し、フレームの形が異なります。

上の物より、レンズは小さめ電球

私的に、過去1曇りにくかったような。←個人差あります。





昨日、ポチッたロンT。
初めて「NOAHL」さんで買ってみました〜ラブラブラブ
このゆるっとした、ヴィンテージ感が可愛いラブラブと思いポチ。



 今、クーポン配布中なので40%OFFで

2,640円

 

クーポンと楽天ポイントを使い、お安く買えて良かった〜音符音符





Instagramもしています。