イベントバナー


昨日は銀行🏦に行って、少しだけひとり時間を満喫しました。

大好きな韓国ドラマを観てのんびり。

はぁ〜癒やされる。

家族皆いると、なかなか自分の好きな物が観れないから自分の時間…大切です。

地元友人とはそんな会話で盛り上がります。ママ、あるあるですかね。




完売したボアコート


昨日は寒くて久々にアウターを着ました。

今季、唯一買ったアウター「CHERI」のボアコート!!!!!!

昨日か一昨日までアイボリーが在庫僅かでしたが…もう完売した感じです。

上下UNIQLOで、ブルー系で合わせました。







168cm
 

アウター CHERI

トップス UNIQLO XLサイズ

デニム UNIQLO 去年のかな?

シューズ adidasSAMBAE

バッグ BALENCIAGA

ニット帽 キャナルジーン

ネックレス 楽天

リング アバスクデザイン


アウター↓

もう掲載終了してますえーん


トップス↓

ベージュは全サイズ完売ガーン

スムースコットンリラックスクルーセーター(長袖)

 

シューズ↓

完売えーんえーん

【公式】アディダス adidas 返品可 SAMBAE オリジナルス メンズ レディース シューズ・靴 スニーカー 白 ホワイト IG5744 ローカット notp

 


 こちらのカラーはまだ在庫あり音符


 

ニット帽↓

【ユニセックス】El mar(エルマール)カラーリブニットCAPキャナルジーン CANALJEAN レディース El mar 帽子 ニットキャップ キャップ ニット帽 ビーニー リブ シンプル

 


【1/10限定!2人に1人が当選!最大100%ポイントバック】バレンシアガ BALENCIAGA ショルダー トートバッグ EVERYDAY 2.0 XS ハンドバッグ 672793 15YUN 9060

 

ブラックはこちら↓

 

リング↓

\最大1000円OFFクーポン配布中/\ランキング受賞/リング コネクテッドリング 金属アレルギー サージカルステンレス つけっぱなし 金アレ対応 レディース カジュアル 重ねづけ プレゼント オシャレ 指輪 ギフト K18 大人ring 4連 3連 2連 リング

 

似てるタイプ↓

【楽天ランキング1位】N101 ステンレス ネックレス 金属アレルギー シルバー ゴールド チョーカー チェーン メンズライク おしゃれ レディース 女性 人気 プレゼント 人気 ajiro yt3 3ik

 





今日スーパーのガチャコーナーで、リカちゃんのをやりましたキラキラキラキラ
被らなくて良かった(笑)





Instagramもしています。