イベントバナー


今年も残すところあと2日。

毎年思いますが、早かったなぁー。

そろそろ生理予定日だし、今回はヘルペスが多めに出るし…最悪だ悲しい泣

ちょっとムズムズ痒いなーと思ってると、翌日には小さい水疱が。本当にやだなーえーんヘルペスもかなりストレス魂

どうにかならんのかな~。




  【UNIQLO】気に入り過ぎて全カラー集めました☝️あのバズりパンツの新カラーも🙌


全カラー(4色)集めたのは「スムースコットンリラックスクルーセーター」です。

今月発売された物で、素材は綿100%電球

色味が好きだったのと、肌触りの良い綿素材に惹かれましたラブラブ

全部XLサイズに。



それと、追加したのは

あのバズりパンツ「タックワイドパンツ」。新カラーのグレーです口笛

初期のグレーと比べてみました。

新作の方が少し薄い(明るい)グレーです!

近寄って見ないと、よく分からないかもしれません。




 

さて、こちらを着用した

コーデを載せます。


久々に、個性的な伊達メガネとかなり昔に買ったニューヨークヤンキースのニット帽も組み合わせました!!!!

シューズは、ジワジワ人気になってるadidasのSAMBAE(サンベイ)です。












168cm
 

トップス UNIQLO XLサイズ

インナー UNIQLO Lサイズ

パンツ UNIQLO 丈長めLサイズ

シューズ adidas SAMBAE

バッグ maisonmargiela

ニット帽 ヤンキース

伊達メガネ ステラマッカートニー

ネックレス Tiffany

リング Tiffany、OPS

トップス↓

本当にお気に入りのセーターラブ

スムースコットンリラックスクルーセーター(長袖)

 

インナー↓

全部完売みたいですガーン

シアージャージークルーネックT(長袖)

 

パンツ↓

タックワイドパンツ(丈長め76cm)

 丈標準はこちら。

タックワイドパンツ(丈標準69~71cm)

 

シューズ↓

12/1〜発売したSAMBAE(サンベイ)。

当初はまだまだ在庫ありで、余裕で買えました。「あれ?人気無いのかな?」と思ったほどww今や大人気キラキラキラキラキラキラどのSHOPもホワイトは完売アセアセ

現在は22cmのみ在庫あり。

【公式】アディダス adidas 返品可 SAMBAE オリジナルス メンズ レディース シューズ・靴 スニーカー 白 ホワイト IG5744 ローカット notp

 


バッグ↓

【12/30(土)0時~24時間限定ポイント5倍】 メゾンマルジェラ MAISON MARGIELA 2WAYバッグ 5AC S56WG0082 P4455 ブラック(T8013 BLACK) ミニ

 


似てるタイプのニット帽↓

47 ニットキャップ ニット帽 ビーニー 帽子 メンズ 春夏秋冬用 黒 MLB ヤンキース NY ロゴ 47brand フォーティセブン ニューヨークヤンキース ニットワッチ おしゃれ かっこいい シンプル b系 ヒップホップ ファッション ストリート系 ブランド 2022秋冬 新作 BIN17ACE

 


 中のレンズを透明に変えて、

使えそう!!!!

 

リング↓

【今だけクーポン付き】 シルバー リング シンプル 太め 【Frere_matt フレール/マット】 つや消し アンティーク レディース silver925 リング シルバー925 デザインリング カジュアル フォーマル 金属アレルギー対応 指輪 大ぶり レディース ジュエリー アクセサリー 地金

 


 ジルサンダーとかにもある

ネックレスに似てるウインク

 




年末に家族とやろうと思い
買いましたキラキラ
小さい頃から、この桃鉄シリーズが
好きです唇
誰がビリになるかな?(笑)
そして富豪は誰かな??
ワールドだから、色んな国名が覚えられるし子供達には良さそう!!!!



 楽天ブックス↓

【特典】桃太郎電鉄ワールド ~地球は希望でまわってる!~(【早期購入封入特典】スーパーファミコン版「スーパー桃太郎電鉄II」DLCコード)

 


 こちらはAmazon↓

桃太郎電鉄ワールド ~地球は希望でまわってる! ~

 



木曜日、子供達が観た映画は
スパイファミリーでした口笛
面白かった~と。
良かった良かった。
パンフレットも毎回映画観ると買います。これはパパ譲りだな(笑)


ガチャもやって来てくれました。
25日から発売した「笑ってはいけない」シリーズのでした。
私が欲しいのは浜ちゃんのマスクだったけど、ま〜しょうがない。






Instagramもしています。