イベントバナー



今週もスタートしました。

子供達は一応、金曜日〜冬休み突入ですが…長女は夏休みと同じで半日は普通に学校ですえーんえーん会社員みたいに年末年始しか休み無しです(笑) 次女は自主登校になるのですが1日位は行って宿題やる!と話すので頑張ってもらいますグッグッ

家でダラダラとスマホ見てたり、ゲーム🎮ばかりしてるのなら学校🏫に行ってもらった方が私としては良いかな~。




adidasトラックジャケット✕ジーンズコーデ!!


昨日は次女とイオンモールへブラブラ。

寒い予報でしたが、店内はそんなに寒く無い!と予想して、そこまで厚着にはしませんでしたウインク

adidasトラックジャケットに合わせたのは、久々のGUのバギージーンズ!

丈も長いし色味も好きな1枚です。品名は【ローウエストバギーパンツ】なんですが、現在は販売してませんアセアセ今年の1月に買いました~。








168cm
 

トラックジャケット adidas✕BALENCIAGA

フーディ UNIQLO Lサイズ

ジーンズ GU 丈長め

シューズ adidas SAMBAE

バッグ todayful

ニット帽 キャナルジーン

伊達メガネ UNIQLO

リング 楽天


フーディ↓

ユニセックスですウインク

スウェットプルパーカ(長袖)

 

シューズ↓

12/1〜発売したSAMBAの新シリーズ音符

ジワジワ人気なのか、最近少しずつ

サイズ欠けしてますショボーン

【公式】アディダス adidas 返品可 SAMBAE オリジナルス メンズ レディース シューズ・靴 スニーカー 白 ホワイト IG5744 ローカット notp

 

adidas アディダスオリジナルス SAMBAE W モノクロ レザー スニーカー IG5744 白 サンバ シューズ レディース

 

【おひとり様1点限り】 アディダス スニーカー レディース メンズ adidas originals SAMBAE W サンベイ サンバエ ID0436/IG5744 ローカット シューズ 厚底 レザー 【2024SS 新作】【クーポン対象外】

 

別カラーはこちら↓


バッグ↓

【2023AW】TODAYFUL(トゥデイフル)Leather Wrap Bagレザーラップバック(12321020) /レザーバッグ / クリーム,バーガンディ,ブラックLife’s(ライフズ)【レディース】【正規品】

 

ステンレスリング アジャストサイズ サージカルステンレス製 アジャストサイズマリーナチェーンデザインリング 金属アレルギー対応 リング ステンレス ゴールドリング 金属アレルギー対応

 

【ユニセックス】El mar(エルマール)カラーリブニットCAPキャナルジーン CANALJEAN レディース El mar 帽子 ニットキャップ キャップ ニット帽 ビーニー リブ シンプル

 

ボストンサングラス

 

adidasトラックジャケット、沢山ありますよ〜ウインク





子供の肌着を買うのに、久々にGUオンラインを見てみました~ウインク


伊達メガネ。
クリアなフレームが可愛い❤と思い購入しました。先週発売したばかり?かな。


UVカットセルフレームウェリントングラス

 


それと、先週発売したばかりのバッグ。

メッセージトートバッグ👜

広げると、
可愛いギンガムチェックのバッグ。
ポリエステル100%です。
590円チョキ


メッセージトートバッグ(柄)

 

メッセージトートバッグ

 

メッセージトートバッグ(柄)

 

メッセージトートバッグ(柄)

 

メッセージトートバッグ(柄)

 

全部可愛い❤
プチプラだし全カラー買いもあり!?




Instagramもしています。