イベントバナー


想像していたよりは寒くなかった今日。

実家の母にLINEしたら、うっすら雪が降ったとか。

子供たちのインフルエンザワクチン💉2回目をして来ました。帰りに、「しまむらに寄りたい!」と長女が言うので寄りました。最近はもっぱら、葬送のフリーレンにどハマリ中の長女笑い泣き笑い泣きフリーレンのクッションを買わされました(笑)




 TODAY'S
 
UNIQLO✕アニヤハインドマーチのKidsセーターコーデ!



昨日届いた超争奪戦だったUNIQLO✕アニヤハインドマーチ昇天昇天

グレーの色味が可愛くて、Kidsの160サイズを買ってみましたてへぺろ

ややタイトな感じは否めない(笑)

ま、着れない事は無いからいいかー。

しかし、ちょっと生地がチクチクするガーン1枚では私は無理っぽいです。








168cm
 

セーター UNIQLO✕アニヤハインドマーチ

インナー UNIQLO

パンツ UNIQLO 丈長めMサイズ

シューズ ニューバランス

バッグ maisonmargiela

ニット帽 キャナルジーン

ネックレス 楽天

リング OPS


セーター↓

KIDS プレミアムラムクルーネックセーター(長袖)


インナー↓

完売したのかな??

シアージャージークルーネックT(長袖)

 


パンツ↓

丈長めのMサイズです。

最近急に、サイズ欠けしてますえーん

ブラッシュドジャージータックワイドパンツ(丈長め77cm)

 


丈標準↓

ブラッシュドジャージータックワイドパンツ(丈標準70~72cm)

 


 

【11/25(土)0時~58時間限定ポイント5倍】 メゾンマルジェラ MAISON MARGIELA 2WAYバッグ 5AC S56WG0082 P4455 ブラック(T8013 BLACK) ミニ

 

【ユニセックス】El mar(エルマール)カラーリブニットCAPキャナルジーン CANALJEAN レディース El mar 帽子 キャップ ニット帽 ビーニー リブ シンプル

 


【11/25限定!楽天カード&エントリーで最大24倍】ニューバランス NEWBALANCE スニーカー BB550 [BB550HA1 FW23] メンズ・レディース Dワイズ WHITE/BLACK 【cp】

 


シルバーリング シンプル 【ULUA ウルア】 ウェーブ クラシック バンドリング 人差し指 指輪 レディース silver925 リング 925silver シルバー925 デザインリング カジュアル フォーマル 金属アレルギー 安心 ジュエリー アクセサリー 地金 指輪 重ね付け おしゃれ

 


 似てるタイプ↓

【楽天ランキング1位】N101 ステンレス ネックレス 金属アレルギー シルバー ゴールド チョーカー チェーン メンズライク おしゃれ レディース 女性 人気 プレゼント 人気 ajiro yt3 3ik

 





551の豚まん、頂いたので
初めて食べました~ラブ
生地がもっちり肉厚で美味しかったです音符音符



 楽天にもあった指差し飛び出すハート

 



 





Instagramもしています。