イベントバナー


3連休もあっという間に終了…

昨夜は何度も目が覚め、トイレ🚻にも3回起きちゃったし眠いーーえーん眠りが浅いと、トイレ🚻回数が増えるアセアセ

若い時の熟睡感が欲しいなぁ。

今週はやや天気が微妙だし、予報だと週末は寒そうガーンガーン 本格的にニットの季節に突入しそうです気づき

もう少ししたら、タイヤ交換しなきゃだなー。タイヤの減り具合はどうだろうか…




  前回の【GU✕beautifulpeople】コラボパンツが好き♥♥


11/3から第2弾のGU✕beautifulpeopleコラボ品が発売スタートしましたね。

皆さんは何かチェックされました?

人気の品は直ぐに品切れでしたねガーン

今回私は特に買ってはいませんが…

個人的に前回の方が好き目がハート飛び出すハート


前回のです☟



久々に、前回購入したジャージーを穿きました!!!!!!










168cm
 

シャツ Ralph Lauren

パンツ GU✕beautifulpeople (前回の物)

シューズ Reebok✕maisonmargiela

バッグ BALENCIAGA

ニット帽 キャナルジーン

リング OPS

ネックレス Ahkah


私のはこれに似てるかな?↓

 

90s ■ ラルフローレン ボタンダウン 長袖 デニム シャツ ( メンズ M ) 古着 90年代 オールド ポロ POLO 長袖シャツ ワンポイント ブルー| 中古 90's RALPH LAUREN ラルフ デニムシャツ ボタンダウンシャツ コットンシャツ ポニー刺? BLAKE 青 無地 アメカジ US古着

 

こちらも素敵です↓

 

 

パンツ↓

前回の物です☝️☝️



 このタイプかな?↓

MAISON MARGIELA Reebok メゾンマルジェラ リーボック H02407 PROJECT 0 CC TL Club C sneakers コラボ ローカット スニーカー 靴 WHITE/BLACK/WHITE レディース

 


【ユニセックス】El mar(エルマール)カラーリブニットCAPキャナルジーン CANALJEAN レディース El mar 帽子 キャップ ニット帽 ビーニー リブ シンプル

 


こちらは中古です↓

【動画/ギフト品質】アーカー AHKAH ネックレス イニシャル M ダイヤモンド 0.06ct イエローゴールド 18金 K18YG シンプル ワンポイント レディース 女性 彼女 妻 ジュエリー アクセサリー 誕生日 記念日 プレゼント ギフト 20代 30代 40代 50代【中古】3691

 


金属アレルギー対応 シルバー925 リング シンプル ゴールド リング 【TORQUE トルク】 人差し指 指輪 シルバーリング 太め レディース silver925 チェーン 鎖 くさり シンプル ゴールド 太め 指輪 おしゃれ シンプル シルバー 幅広 幅太 ワイド 重ね付け

 


バレンシアガ BALENCIAGA ショルダー トートバッグ EVERYDAY 2.0 XS ハンドバッグ 672793 15YUN 9060【2306CO67】【23SS-SALE】

 






今回発売された物はこちらです↓↓



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


既に品切れになった商品はpic画像が

消えてるようですね驚き驚き






今日は午後から、コロナワクチン💉
7回目の接種へ行く予定です。
まだ無料だし、折角なので受けます。
インフルエンザもですが、罹患した時に少しでも症状が酷くならないのなら、やってたほうがいいのかな。

コロナワクチン💉後の副反応が毎回マチマチで…悲しい
あー、今回はどうかなー。
隣の義母さんは副反応で最近39℃くらい発熱があり大変そうでした。





Instagramもしています。