イベントバナー


3連休、秋晴れ続きで気持ち良いです。

今日は何しようかな。

庭の草むしりもしなきゃだけど、なかなかね~てへぺろ日焼けするなハッ

最近そこまではまれる韓国ドラマが無くて…今のところ、途中なのが沢山あるアセアセ

感動する史劇観たいーー




  【antiqua】サーカスパンツコーデ!!


昨日のコーデです。

昨日もポカポカ陽気でアウター要らず。

antiquaのサーカスパンツを久々に穿きました!!!! ダボッとしていて可愛い❤

ウエストがかなり緩いので、1回折って穿いてますグッ

で、連日気に入って着てるPICHIのトップスを合わせました電球

それと、久々にCONVERSEはチャックテイラー70を履きましたてへぺろ






168cm
 

トップス PICHI

ボトムス antiqua

シューズ CONVERSE CT70

バッグ maisonmargiela

ニット帽 キャナルジーン

ネックレス Ahkah


トップス↓

オーバーサイズドルマンスリットロンTee 〈新色追加で全7カラー〉ルーズロンTee 長袖 ドロップショルダー レイヤード シンプル 大きい ゆったり スリット カジュアル 大人 レディーズ デニム PICHI オリジナル 4300 9.19

 

 ボトムス↓

大人気!再入荷予定あり!サーカスパンツ デニムパンツ パンツ レディース ボトムス・再販。メール便不可

 


 

【11/4(土)20時~28時間限定ポイント5倍】 メゾンマルジェラ MAISON MARGIELA 2WAYバッグ 5AC S56WG0082 P4455 ブラック(T8013 BLACK) ミニ

 


【ユニセックス】El mar(エルマール)カラーリブニットCAPキャナルジーン CANALJEAN レディース El mar 帽子 キャップ ニット帽 ビーニー リブ シンプル

 

こちらはAhkahの中古↓

私のと似てるラブ

【動画/ギフト品質】アーカー AHKAH ネックレス イニシャル M ダイヤモンド 0.06ct イエローゴールド 18金 K18YG シンプル ワンポイント レディース 女性 彼女 妻 ジュエリー アクセサリー 誕生日 記念日 プレゼント ギフト 20代 30代 40代 50代【中古】3691

 


 これも可愛いラブラブ

 


私はこのタイプ↓

CT70は大人気過ぎて、楽天等では見かけませんえーんえーんえーん 中古の物は品切れアセアセ

 

 



 AmazonにはいくつかCT70

がありますよ音符音符

サイズがあれば是非。

 


 


CT70と普通に手に入るCONVERSEの違いは、まずはこちら👇

ひと目で分かる黒い三ツ星ラベルキラキラキラキラ






Instagramもしています。