イベントバナー


今朝は次女、ちゃんと6時に起きれたかなーと何度か考えてました。←いつも7時起床だし、朝が弱すぎて大変なんですショボーン

次女が家に居ないというのは、幼稚園のお泊り保育以来。何だか昨夜は変な感じでしたー。いやでも、次女が居ないと色々スムーズ過ぎて(笑)あれやこれ全く言わなくていいし、長女は全く手がかからないから本当に楽チンでてへぺろてへぺろ

今夜はまたいつも通りになります。次女の宿泊学習のお話を沢山聞きたいと思います!!!!




  【meri】のスリット入りパンツが素敵〜ハートハートハート


一昨日のコーデです。

ボーダートップスに合わせたのはmeriの「ファスナースリット2wayカットパンツ」ブラックを穿きました♥

私、トップスでもボトムスでもなんですがファスナーとかスリットに弱くて飛び出すハート

このパンツも裾にファスナーがあるから開閉が自由ですキラキラキラキラ

思っていたより結構細身なパンツで、生地はツルツルしたジャージーみたいな感じ。丈もまあまああって良かった〜電球ちょっと腰履きしてます。








168cm
 

トップス UNIQLO 数年前?

ボトムス meri

バッグ maisonmargiela

シューズ CONVERSE made inJapan

ネックレス Ahkah

リング lavishgate

ニット帽 キャナルジーン


ボトムス↓

個人的にもう少し股下長いと

良いな〜指差し

ファスナースリット2wayカットパンツ

 


 私が着てるトップスは現在は無いですえーん

こちらのUNIQLOトップスも、色々と使えそう!!!!↓↓

 

 

シューズ↓

【あす楽】コンバース CONVERSE 日本製 キャンバス オールスター J オックス ローカット スニーカー メンズ レディース 定番 CANVAS ALL STAR J OX Made in JAPAN

 

【11/1(水)0時~24時間限定ポイント10倍】 メゾンマルジェラ MAISON MARGIELA 2WAYバッグ 5AC S56WG0082 P4455 ブラック(T8013 BLACK) ミニ

 

【ユニセックス】El mar(エルマール)カラーリブニットCAPキャナルジーン CANALJEAN レディース El mar 帽子 キャップ ニット帽 ビーニー リブ シンプル

 


 どのリングも可愛いラブラブ

 

 

 






今日から11月ですねー。
今年もあと2ヶ月…
は、早すぎる悲しい泣泣

暗くなるのも日に日に早くなるし、冬は近いですね。
17時はもう真っ暗で、長女の帰宅時はそろそろ車でお迎えかしらー。どっちにしろ次女の迎えの時に長女をひろえばいいかぁー。


さて、明日頑張れば3連休だおねがい

子供たちはルンルンしてます。





Instagramもしています。