イベントバナー


今週もスタートしました。

あっという間にもう11月になってしまいますねー。

金曜日は次女の小学校で英語劇の発表会がありました。ま、何を言ってるのかよく分かりませんでしたが驚き次女の魔女、良かったです。




スカートと言ったら【meri】1択になりそう!!


高校以降は本当にスカートはあまり穿かなくなった私。

そんな私が唯一数年前から穿いてるスカートはmeriのスカートですキラキラキラキラ

金曜日の学校🏫行事にも穿いて行ったほど。丈も程よいし、生地も厚みがあるので肉感拾わないし本当に好きなスカートラブ







ブルゾンの中はtodayfulの薄手な
リブニットです↓

袖のデザインがめちゃめちゃ
可愛いーです目がハート飛び出すハート


次女の魔女衣装と
写真撮りましたチューラブラブ


168cm
 

ブルゾン adidas✕BALENCIAGA

リブニット todayful

スカート meri

シューズ New Balance

バッグ maisonmargiela

伊達メガネ UNIQLO

ニット帽 キャナルジーン

ネックレス 楽天


スカート↓

私はブラック着用音符

ストレートスカート※10月14日20時新色ネイビー発売、アイボリー・ブラック・チャコール再販いたします※

 


リブニット↓

todayfulの今季秋冬の新作。

どのカラーも可愛いラブ

【即納】TODAYFUL トゥデイフル LIFE's ライフズ2023 winter prefallコレクション Flarecuffs Rib Knit フレアカフスリブニット タートルニット 12120538 12220517 12320507 11920531【2023AW新作】【あす楽】≪9月9日入荷≫

 


【10/30限定!楽天カード&エントリーで14倍】【クーポン対象1000円OFF】ニューバランス NEWBALANCE スニーカー BB550 [BB550HA1 FW23] メンズ・レディース Dワイズ WHITE/BLACK

 


【10/30(月)0時~24時間限定ポイント5倍】 メゾンマルジェラ MAISON MARGIELA 2WAYバッグ 5AC S56WG0082 P4455 ブラック(T8013 BLACK) ミニ

 


【ユニセックス】El mar(エルマール)カラーリブニットCAPキャナルジーン CANALJEAN レディース El mar 帽子 キャップ ニット帽 ビーニー リブ シンプル

 


ボストンサングラス

 




先週の金曜日?辺りに偶然X(旧Twitter)で見付けてしまいました。


つ、遂に、

映画「SLAM DUNKのDVD予約スタートしました!!!!!!

来年の2/28発売予定。


私は早速、金曜日にいち早く予約しちゃいましたーニコニコニコニコ





私が予約したのは、特典つきのBlu-ray

タイプにしました!!!!!!


 こちらは、Amazon↓

 




色んな種類があり、よく見て注文したほうが良いと思いますウインク

画質の良い4KのBlu-rayも発売されます。

注意が必要です電球電球電球


↓↓↓↓↓↓↓↓



こちらは、画質が良い4KBlu-ray↓↓


映画「THEFIRSTSLAM DUNK」公式サイトでは、また別なDVDセットも販売されるみたいですね~ウインク





今日は、長女の誕生日🎂
13歳になりましたー!
身長ももう少しで抜かされそうだし、本当にすくすく成長中。
中身もすっかり大人です。
人見知りタイプで、かなり慎重なところはあります。

ま、とにかく、健康で何事もなく
素直に成長していって欲しいですね。




誕生日、おめでとう飛び出すハート




Instagramもしています。